オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千住メンチ館

「千住メンチ館」の求人情報

[ センジュメンチカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場・立ち飲み(メンチカツ・焼売)
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住2-65 [地図]
運営 株式会社ドライブアップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場・立ち飲み(メンチカツ・焼売)> 千住メンチ館

■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□
手作りメンチカツ&シュウマイなど、料理にこだわりあり!
1階は立ち飲み◎2階はテーブル席◎
気ままに気軽に楽しめる雰囲気が魅力の大衆酒場
事業拡大計画もあり!将来性抜群の成長企業

■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□*■□

各線 北千住駅からすぐの数多くの飲み屋が連なる通りにある『千住メンチ館』。
2020年10月にオープンし、連日お客さまでにぎわう話題の大衆居酒屋です。
リーズナブルに美味しいお酒や料理を楽しめるお店として、早くも地元の方を中心に多くのお客さまで賑わっています。

■* お客さまと近い距離感で楽しめる *■
お店は2階建てで、1階はふらっと一杯なんて時にも入りやすい立ち飲みスペース。
オープンキッチンが見えるカウンター越しに、スタッフとお客さまのコミュニケーションも楽しめます。
2階はのんびりくつろげるテーブル席。
お仲間とゆっくり楽しみたい方にふさわしいスペースです。

■* イチから作るこだわりの料理 *■
『千住メンチ館』のメインメニューは、店名にある通りメンチカツ。
牛肉と豚肉の配合からかなりこだわった、すべてのお客さまに食べていただきたい看板メニューです。
おつまみとして食べやすいように、ひと口サイズに仕上げました。
もう一つの名物であるシュウマイも自家製。
具材がごろりと入った手包みのシュウマイも、メンチカツも、すべて店内でイチから丁寧に作っています。

\\事業拡大を計画中!飛躍の時を迎える当社で活躍しませんか? //
来年の新規出店計画に向けて動いています!
『千住メンチ館』を皮切りに、今後は居酒屋に限らずさまざまな業態などで店舗数を増やしていきます。
働きながら会社も自分も成長していくことを実感できること間違いなし!
いずれは新店の立ち上げに携われるチャンスもあります。
将来性抜群ですので、キャリアアップも図りながら腰を据えて長く働ける環境です。

飲食の枠を広く捉えたさまざまなチャレンジをしながら成長し、世の中にたくさんの笑顔を創っていきたいと思っています。
今後の展開を、あなたと一緒に考えていけたら嬉しいです。
ぜひアイディアを積極的に発信してください!
今後の成長に力を貸してくれる方、一緒に成長してくれる方をお待ちしています!
<応募先>千住メンチ館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。