オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板ステーキ 美熊野(ホテルグランビュー高崎)

「鉄板ステーキ 美熊野(ホテルグランビュー高崎)」の求人情報

[ テッパンステーキミクマノ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 鉄板ステーキ、フレンチ、和食
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR高崎線 高崎駅より徒歩18分 
勤務地 群馬県高崎市柳川町70 ホテルグランビュー高崎 4階 [地図]
運営 DELIENTZ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板ステーキ、フレンチ、和食> 鉄板ステーキ 美熊野(ホテルグランビュー高崎)

■■■■■■■■■■■■
群馬県・高崎市で運営する「ホテルグランビュー高崎」
そのホテル内にてオープンする“鉄板業態”のお店!
新店舗の起ち上げスタッフを募集します。
■■■■■■■■■■■■


ーー場所は高崎駅から徒歩で20分以内、車では10分ほど!
「ホテルグランビュー高崎」内に登場予定の鉄板ステーキ店での勤務となります。

ホテル内店舗のため、30代以上のアッパー層をメインとした方々がターゲット。
木の温もりを感じる店内にて、お肉とお酒のマリアージュを、鉄板焼きという臨場感あふれる空間にて堪能できるお店を目指しています。
ご自宅でお食事をしているような寛ぎ空間+「フレンチ鉄板」というダイナミックな鉄板ステージを堪能できる・・・そんなステージを演出してください!

■ 磨いてきた飲食スキルを発揮し、働けます ■
現時点では客単価15,000円ほどを想定しております。
業態の経験者、高級業態での業務実績をお持ちの方には、馴染みやすい環境です。
培ってきたスキル・経験を活かしてご活躍ください。

鉄板焼きの調理スキルや接客は専門性の高い業務ですが、積み重ねれば必ず身につくものです。
「経験はあるが、果たして今のスキルがどのくらい役に立つか不安」という方もご安心ください。
経験者の方でも、学ぶべきことは一から学び、更なる成長を目指していけます。

■ 将来的なスキルアップの場としても ■
独立志望者、将来に向けたステップアップ環境を探す方には特に向いています。
個々のスキルだけでなく、キッチンとの連携や柔軟性、応変力など、ホテル内店舗ならではのノウハウを学ぶことができます。
通常のフレンチ業態ではなかなか経験できません。
ここで得た知識は、どの業態へ行っても為になるものばかりです。

【 採用担当者より一言 】
当店は高級感を保ちつつ、よりフランクに寛げる空間づくりを意識し、完成しました。
また、既存店ではお客様との距離感、キッチン・ホールとの連帯感を重視した、五感で楽しめるレストランを創ってきました。
そのような双方の良さを合わせた、高級業態でありながら“ご家庭のような空間”を意識し、長く愛されるお店を目指してほしいです。
ぜひご応募お待ちしております。
<応募先>鉄板ステーキ 美熊野(ホテルグランビュー高崎)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。