オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥せい 大宮店

「鳥せい 大宮店」の求人情報

[ トリセイオオミヤテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鳥料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩9分 JR埼京線 大宮駅より徒歩9分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区東町1-107 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 鳥せい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理専門店> 鳥せい 大宮店

===============
2021年 原点に戻り挑戦・・大宮の地に再びオープンした鳥料理専門店!
新年度 心機一転一緒に働く新たな仲間を募集します◎
===============


ーー大宮は、オーナーが初の出店を行い、企業としても動き出した始まりの地。
2011年に開業し、5年間営業を行いましたが、一度お店を閉めることになりました。
その後2016年に北浦和へ「鳥せい」を出店し、業績も好調で、越谷・青山と店舗を広げてきました。
そんな中、会社設立から10年という節目の昨年2021年、再び大宮の地に『鳥せい 大宮店』をオープンしました。


『 鳥せい 大宮店 』
ーー大宮駅からすぐの場所。
店内は白を基調とした25席の空間。
中央にはヒノキで作られたカウンター席があり、料理人がお客様を温かくお出迎え。
お医者様などのハイクラスな方々をメインに、食にアンテナを張っているグルメな方、接待利用などを中心にご利用いただいています。
2016年にオープンした北浦和の既存店も、今では多くの常連様にご愛顧いただくお店となりました。
大宮店もオープンして1年、これから先長く愛され続けるお店であるよう、料理・接客ともに最高の質を目指していきます。

■ 料理へのこだわり ■
鳥料理に使用するのは、全国各地より職人が吟味し、厳選を重ねた地鶏。
中でも看板とするのが、味や風味ともに抜群の「甲州地鶏」です
そんな地鶏に合う旬野菜やワイン・日本酒などのお酒もご用意。
季節に合わせた味わいを、当店独自の鳥料理としてご提供していきます。

また、調理には電気と炭の両方を使い分ける“ハイブリッド焼き”を採用。
素材本来の持ち味を最大まで引き出せる最新技術で、今職人たちの中で注目を集めています。
炭だけでない技術を学びたい方、ぜひ当店で技を磨いてください。

■ メリハリをもって仕事ができる環境 ■
既存店では、20代のスタッフをメインにお店を運営しています。
料理への熱意や想いをもつ職人気質のスタッフも多いですが、仕事終わりに飲みに行ったりと、オンオフのメリハリもしっかりとしています。
20代が多い職場ではありますが、30代、40代とキャリアを磨いてきた方もお待ちしていますので、ご連絡お待ちしています。

【 求職者の方々へメッセージ 】
ワンランク上の接客、調理スキルが身につく環境です。
若手が中心となって活躍できるお店なので、新しいことをどんどん発信して活躍して下さい。
ここでも経験があなたの財産となるよう、サポートもしっかりしていきます!

ご応募お待ちしております!!
<応募先>鳥せい 大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。