オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「いろ鳥」の求人情報

[ イロドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おまかせ焼鳥専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山3-2-6 セントラル第5青山 1F1A [地図]
定休日 日曜、月曜、祝日
運営 鳥せい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おまかせ焼鳥専門店> いろ鳥

===============
甲州地鶏をメインとした、全国各地の地鶏とお酒を楽しめるお店『いろ鳥』
知識や経験を活かせるステージは更に広がっていきます。
===============


ーー外苑前駅から徒歩4分。
名店が多く並ぶ南青山エリアで人気の焼鳥専門店。
その大通りを進んだ先、建物の一角にお店を構えています。

店内は白を基調とした14席の空間。
お店中央にはヒノキで作られたカウンター席があり、お客様の目をひきます。
ご来店されるお客様は、ハイクラスな方々をメインに、食にアンテナを張っているグルメな方もお見えになります。
常連様も徐々に増えており、知名度は上がってきています。

当店について知りたいことや聞きたいことがある際は、お気軽にご相談ください。
ネットでは分からない情報等もお話させていただきます。

■ 料理へのこだわり ■
焼鳥に使用するのは、全国各地より職人が吟味し、厳選を重ねた地鶏。
中でも看板とするのが、味や風味ともに抜群の「甲州地鶏」です
そんな地鶏に合う旬野菜やワイン・日本酒などのお酒もご用意。
季節に合わせた味わいをコース料理にてご提供しています。

また、調理には電気と炭の両方を使い分ける“ハイブリッド焼き”を採用。
素材本来の持ち味を最大まで引き出せる最新技術で、今職人たちの中で注目を集めています。
炭だけでない技術を学びたい方、ぜひ当店で技を磨いてください。

■ メリハリをもって仕事ができる環境 ■
現在は20代のスタッフをメインにお店を運営しています。
料理への熱意や想いをもつ職人気質のスタッフも多いですが、仕事終わりに飲みに行ったりと、オンオフのメリハリもしっかりとしています。
20代が多い職場ではありますが、30代、40代とキャリアを磨いてきた方もお待ちしていますので、ご連絡お待ちしています。

【 求職者の方々へメッセージ 】
最近ではメディアへ取り上げられるなど、知名度も徐々に上がってきました。
お客様からも今後の成長が期待されています。
そんな成長途中のお店で、私たちと共に頑張っていただける方にご応募いただきたいです。
<応募先>いろ鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。