オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くずし割烹 白金魚 秋葉原UDX店

「くずし割烹 白金魚 秋葉原UDX店」の求人情報

[ クズシカッポウプラチナフィッシュアキハバラユーディーエックステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理・日本酒バー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩3分 つくばエクスプレス 秋葉原駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 3F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理・日本酒バー> くずし割烹 白金魚 秋葉原UDX店

************************************
こだわりのすき焼きと京風おでん
旬を味わう割烹を気軽に楽しめるくずし割烹

『くずし割烹 白金魚 秋葉原UDX店』
************************************


秋葉原席から徒歩3分。
オフィスワーカーやショッピング帰りの方にも人気♪
大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気で、カウンター・テーブル・個室とさまざまなタイプのお席をご用意。
接待・会食や、仲間内でのご宴会、デートでのご利用と幅広いシーンでご利用いただいています。

~ グループの強みを生かした極上の食材 ~
当店では、宮崎県産有田牧場直送のストレスフリー環境で育った黒毛和牛をこだわりのかえしでご提供。
焼肉店を運営しているプラチナフィッシュグループだから、すき焼きのお肉もとことんこだわりました◎

出汁を追求した「京風おでん」は丁寧に出汁をとり極限まで塩分を抑えた優しく柔らかい味へ。
食材に合わせて出汁の味を調整しておりますので、一品ごとに繊細な旨味をご堪能いただけます。

~ 豊富な日本酒は約50種、お酒との相性を愉しむ ~
合わせるドリンクは、ワインや日本酒、カクテルなどアルコールメニューを豊富にご用意。
とくに日本酒は店主厳選を約50種ラインナップ。
日本酒×料理のベストマッチングを愉しんでいただけるのも魅力です◎

現在新しい日常の中、staff一丸となって頑張っています。
働きやすいので定着率も高く、長く働いているstaff多数。
あなたも仕事を楽しみながらスキルアップできますよ♪
お客様に喜んでもらえるよう一緒に創意工夫のできる方、ぜひお待ちしております!!

【 採用担当者よりメッセージ 】
一度退職しても戻ってくるスタッフも多数いる、家族のようなあたたかさのある会社です。
料理やサービスのレベルアップを通してお客様に喜んでいただき、それが自分たちのやりがいに繋がっていく・・・
そのように仕事を楽しむことで、自分たちも会社も潤うサイクルをつくっています。
また、家庭がある方には勤務体制を変えていくなど、1人1人が満足できる福利厚生も柔軟に生み出しています。
今の環境に満足せず、活躍の場を探している方!お待ちしています!



/////////////////////////
安定の会社基盤&地方創生に取り組む会社

居酒屋は、サラリーマンの永遠の恋人。
『株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー』
/////////////////////////


平成2年8月設立。
一日の疲れが癒され、仲間との会話で盛り上がり、美味いもので満たされる居酒屋が大好きで、様々な居酒屋を業務開発してきました。
現在は、都内を中心に41店舗を運営中!さまざまな業態の飲食店経営と飲食コンサルタントをおこなっています。

■地方創生プロジェクトに参加
プラチナフィッシュグループでは、地方の生産者さんを応援するために4年前から地方創生プロジェクトを立ち上げ、
当店をメインに地方の食材や土地の魅力、食育などさまざまなイベントを行っています。
生産者やその街に関わる方をお招きし、リアルな生産者の声・街の声を伝えていくことで食材の知識普及や観光誘致に貢献。
地元活性化のお手伝いをさせていただいています。

■安心・安全へのこだわり
お客様の口に入るものには、徹底した安心・安全を追求。魚・野菜・肉とそれぞれ国産の食材を使用しています。

魚:鮮度にこだわり、獲れたばかりの新鮮な海鮮を産地直送で仕入れています。
野菜:福井県の福岡農園や埼玉県の風の丘ファームなど、無農薬・有機野菜を使用。
肉:宮崎県有田牛や高知県土佐あか牛、北海道かみこみ豚、秋田県比内地鶏などを使用。

鮮度や品質こだわるからこそ、多くのお客様から信頼を獲得していくことが出来ました。

■新しい取り組みとして
飲食店の運営ののみではなく、地域創生事業や、出張料理事業、通販事業、ペットフード事業などを今後立ち上げていきます。
基盤のある会社だからこそ、できる取り組みは全て行っていきます!

働きやすい環境でさらにステップアップしていきませんか♪
まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>くずし割烹 白金魚 秋葉原UDX店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。