オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BLENDA」の求人情報

[ ブレンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制バー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区東3-17-14 [地図]
運営 株式会社オフィスSOYAMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制バー> BLENDA

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
看板も何もない完全紹介制のカラオケBAR
リニューアルオープンに伴いレギュラー勤務で一緒に盛り上げてくれる方を探しています!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


JR恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある『BLENDA』
コロナ対策も万全で、安心して働けます‼
一緒に当店のファンやリピーターさんを増やしていきませんか?

〜〜2月中旬にリニューアルオープン!〜〜
新たにカウンターができ、普段お話することができない方とも仲良くなれるチャンス♪
リニューアルオープンなのでスタートラインが一緒◎
そのため、未経験の方でも安心して働けます!

〜〜アクセス抜群◎オシャレに働こう〜〜
白を基調としたスタイリッシュな店内。
カラオケやスポーツ観戦などが楽しめるテラス付きの個室もあり、大人のための隠れ家として好評を頂いています。
少人数でもご来店いただける個室もご用意しております。

皆さまが楽しんで頂けるよう、お酒も豊富に用意しています‼
実際にお酒作りをお任せするので、お酒好きの方にはピッタリの環境です♪
お客様が「また来たい」と思えるような”おもてなし”をしていきましょう。

〜〜和気あいあいとしたアットホームな環境〜〜
現在20〜30代を中心とした社員・アルバイトが在籍中。
貴方の経験とスキル次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働こう‼

◆採用担当からメッセージ◆
はじめまして!採用担当の川端と申します。
今回2月のリニューアルオープンに向けレギュラースタッフを募集します。
会員制のBARのためお客様との距離が近く、様々な方にご来店いただいているお店です。
コミュニケーションとお酒が好きで向上心のある方でしたら未経験でも大歓迎です!
遠方の方はリモート面接も可能です◎
ぜひお気軽にご応募ください。お待ちしております。

instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/blenda_ebisu/
<応募先>BLENDA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。