オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 厳選焼鳥 一石三鳥 本店
『リピーター率80%超え』銘柄地鶏使用の本格焼鳥でキャリアアップしませんか?

「厳選焼鳥 一石三鳥 本店」の求人情報

[ ゲンセンヤキトリイッセキサンチョウ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 新交通ゆりかもめ 汐留駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋4-20-2 [地図]
運営 株式会社Human Qreate
オープンから半年で予約殺到の人気店に
オープンから半年で予約殺到の人気店に

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 【情熱をもって一緒にお店づくり、人づくりを行なっていただける方をお待ちしています!】
店長経験がまだなくても、チャレンジしたいというお気持ちを評価していきます。
大切なのは、『今後どんなチャレンジがしたいか』『どのようにお客様に喜んでいただきたいか』
まずは、これまでのご経験を最大限発揮し、
【厳選焼鳥 一石三鳥 本店】で表現して下さい。

■賞与あり
(※昨年実績で、最大100万円を支給)
■交通費支給
(※全額支給)
■昇給あり
(評価査定面談あり)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 《あれば嬉しいご経験》
■単価5000円以上の焼鳥・居酒屋などでの調理経験
■これまでとは違った飲食の環境で働きたい方
■焼鳥屋で独立したいと考えている方
■鶏、魚などを捌いた経験がある方
■炭の扱いを行なっていた方
■調理の経験だけではなく、マネジメント経験もある方
■店長経験がある方

"熱い思いを持って、一緒に会社の未来を創っていきましょう"
勤務時間 12:00~23:00
シフト制・休憩あり

※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます。
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日〜8日
※ご自身で働き方を選択できます。

《例えば、こんな提案お待ちしてます!》
■こだわりのある食材があるので使用した逸品を提供したい。
■貸切イベントを友人のためにやりたい。
■通常の営業やっていない時間を使って特別営業を行いたい。
■系列店舗の料理長とコラボイベント行いたい。
■系列店舗で入店して仕事がしてみたい。
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■賞与年1回(決算賞与、個人成績に応じた支給)
■昇給随時
■昇格随時
■独立支援制度あり
■資格支援制度あり
■社会保険完備
■まかない・食事補助あり
■社割制度あり(社員・アルバイトスタッフ・家族は店舗での食事が30% OFF )
■親孝行手当
■入学祝い金
■慶弔見舞い金
■結婚・出産祝い金
■健康診断
■制服貸与
■社員旅行あり
■社内イベントあり
■産地・生産者訪問研修
■繁盛店視察
■紹介インセンティブ
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■ーーーーーーーーーーーーーーーー
銘柄鶏を使用した本格焼鳥を提供。
"一石三鳥グループの創業店舗"


ーーーーーーーーーーーーーーーー■□■

・°*募集背景*°・
創業以降、多くのお客様に支持してきていただき、一石三鳥の創業店舗としてシンボルともなった、『厳選焼鳥 一石三鳥 本店』新たに、3階を改装し、より焼き師の技術を楽しんでいただけるようになります。

そのため、客様に楽しんでいただけるお店を大将と一緒に創ってくださる方を大募集します!


【仕事内容】
お料理は、独自のルートで仕入れた上質な肉を使用しております。 鶏肉は福島県の地鶏「伊達鶏」を使用。 他にも大将厳選の銘柄鶏や季節の旬菜なども提供。 炭火で丁寧に仕上げた串焼きに合わせワインのペアリング等も学んでいただくことが可能です。

▼コース一例
<先付>玉ねぎの鶏ガラポタージュ
<前菜>彩鶏〜いろどり〜野菜サラダ
<逸品>鶏のレバーパテ・ローストビーフ
<鶏の一品>きんかんの溜り醤油漬け
串 手羽先
串 かしわ(モモ)
串 カラートマト
串 せせり
串 ささみ
串 豚野菜巻き
串 白玉(うずら)
串 トリュフ掛けつくね(削りトリュフ乗せ・卵黄付き)
<箸休め>ピクルス
<〆>ライスコロッケ(トマトソース・パルミジャーノ掛け)
<スープ>鶏スープ
<デザート>濃厚蘭王プリン
<食後の紅茶>フレーバーティー“セレブレーション”

【ここがポイント!】
★焼鳥を1から学べる環境がある!★
複数種の銘柄鶏を使用しているため、
様々な調理方法や焼き方を大将自ら丁寧に教えます。
新しいことに挑戦したい方、成長意欲のある方大歓迎です。

★一流のおもてなしが身に付く★
弊社にはブライダル出身のおもてなしのプロが多数います。
一組一組のお客様に上質な時間と空間を奉仕することを得意とします。
これまでのご経験と弊社のノウハウを掛け合わせ、
お客様に楽しんでいただくために様々な仕掛けや演出をしていきましょう!

★活かせる経験多数!★
料理に合うワインや日本酒などを多数取り揃えます。
ソムリエや利酒師の資格をお持ちでしたらご経験が活かせます◎
「この料理ならこのお酒が合いそう…」なんて提案も歓迎です!


【求める人物像】
■大衆焼鳥の経験があるが、高級店は経験したことがない方
■調理経験もあるが、マネジメントにも興味のある方
■経験を活かし、さらにスキルアップを目指す方
■一流のおもてなしスキルを身につけたい方

上記ひとつでも当てはまる方、ぜひお話ししましょう!
あなたのアイディアもすぐに反映できる環境です。一緒に最高焼き鳥屋を目指しませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 寿司技術 盛り付け技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>厳選焼鳥 一石三鳥 本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <串焼き店> 厳選焼鳥 一石三鳥 本店

素材本来の味を楽しんでもらう
素材本来の味を楽しんでもらう
::::::::::::::::::::::::::::
◎◎最高のおもてなしをベースに焼鳥を楽しむ◎◎
新橋に佇む築70年の古民家をリノーベーション
クラファンで2億円獲得の一石三鳥グループの創業店舗!
::::::::::::::::::::::::::::


■一流のおもてなしを破格の料金で提供する【一石三鳥】□
多くの飲食店がひしめくビジネス街として有名な新橋エリア。
そんな飲食激戦区にひっそりと佇む焼鳥屋があります。

訪れたお客様が「食べる」以外の価値を見出せるように。
ブライダル業界出身の仲間があつまり、そんな思いを込めて作り上げたお店です。

自慢は、こだわりの炭を使用し焼き上げた上質な焼鳥を提供。
メニューは福島県産の伊達鶏を中心とした、季節の野菜や和牛が楽しめるコースを展開。
アラカルトメニューも提供しているため、通常の焼鳥以外のお料理も楽しんでいただける店舗となっております!

ドリンクは、ワインを中心に豊富なラインナップでご提供しています。
グラスや酒器にも深くこだわっており、それらを目で楽しむことができるのもポイントの1つ。
デートや接待などの特別な場にもピッタリなお店です。
来店されたお客様がその場で予約を入れてくださることも少なくありません!

=============
オープンから短期間でかなりの高評価を得ている【一石三鳥】
その更なる成長期を、あなたの手で支えていきませんか?
=============

すでに、「東京カレンダー」などの著名なグルメ媒体の掲載も決定。
海外オファーなどのお話もいただいています!
今後、更に注目を集める当店で、あなたの力をぜひ貸してください!

クラウドファンディングも即完売の店舗となり、今後もどんどん展開して参ります。

【参考URL】
https://www.makuake.com/project/1seki3cho/
【系列店舗紹介動画】
https://www.youtube.com/watch?v=6xUw-ODUohM&t=3s
                                                       
  伝説を創り続けるクリエイティブ集団
◆◇◆ 運営会社:株式会社Human Qreate ◆◇◆

2021年2月22日設立。ブライダル出身者が中心となり、『おもてなしとは何か?』を再定義。
業態にとらわれず、働く人、世の中のニーズに合わせたブランドを展開しております。

【事業一覧】
▪️新橋 厳選焼鳥 一石三鳥 本店
▪️新橋 会員制 鮨 鴉巣
▪️赤坂 八面六秘
▪️新橋 厳選焼肉 一石三鳥
▪️大阪 和牛料理 一石三鳥
▪️西麻布 別邸 一石三鳥
▪️大阪 鮨 豊
▪️新橋  鮨処 一石三鳥
▪️勝どき 一石三鳥

概念にとらわれない、HumanQreateだからこそできる
『常に創造し、スピードと質を同時に追い求める集団であり、笑顔が密になる時代を創る』の理念のもと、
お客様の笑顔だけではなく、働く仲間の笑顔を最大化できる制度、環境を整えていきます。

<まずは、気軽にオンライン面談も可能です!>
コロナウイルス感染対策や、遠方からのご応募など。
ご希望される場合はオンラインでも面談できますので、一度ご相談ください。

あなたからのご応募、心よりお待ちしています!
シンプルで洗練されたデザイン
シンプルで洗練されたデザイン
古民家をリノベーションした店舗
古民家をリノベーションした店舗
技術をしっかり身につけられれます
技術をしっかり身につけられれます
若手でも活躍できる環境があります
若手でも活躍できる環境があります
最高のチームがサービスをお届けします
最高のチームがサービスをお届けします
様々なシーンでご利用いただける内装
様々なシーンでご利用いただける内装
<応募先>厳選焼鳥 一石三鳥 本店
調理スタッフの募集
厳選焼鳥 一石三鳥 本店
厳選焼鳥 一石三鳥 本店 [串焼き店]
新橋駅より徒歩2分 汐留駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円