オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:27]

「豊洲の星」の求人情報

[ トヨスノホシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 一品料理が充実した寿司居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR埼京線 浮間舟渡駅より徒歩1分 都営三田線 蓮根駅より徒歩30分
勤務地 東京都板橋区舟渡 アイタワー 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一品料理が充実した寿司居酒屋> 豊洲の星

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
11月28日新規OPEN
市場より届く新鮮な食材を扱う”寿司居酒屋”
経験者必見◎お店の責任者として活躍してくれる方を募集中◎
一緒に新店を盛り上げていきましょう‼
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


浮間舟渡駅から徒歩1分の場所にOPEN予定の『豊洲の星』
清潔感があり落ち着いた空間で、地域密着型のお店として幅広い方々にご利用いただけるお店を目指していきます。
寿司をメインにご提供する予定ですが、お酒も豊富に取り扱うので、居酒屋としても利用できるお店です。

~鮮度にこだわった料理をご提供~
豊洲で直接仕入れる選りすぐりの食材が自慢‼
寿司をはじめ、単品のお造り、煮付け、お酒に合う肴などをご提供予定。
お料理に合う日本酒やワイン、焼酎などのお酒も豊富に扱う予定なので、お酒好きにはピッタリ‼
あなたの知見を広げることができますよ♪

魚をさばける方や寿司経験者など、同業態の経験者は大歓迎‼
培ったスキルは存分に活かしながら、仕事に取り組めます。
業界未経験者でもぜひご応募ください。

~働きやすさもアナタ次第!それがオープニングの醍醐味~
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、色々相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
『豊洲の星』を居心地の良いお店にしていきたいと思っています。アナタの力をぜひお貸しください!

~浮間舟渡駅から徒歩1分の職場!~
なんと言ってもとてもアクセスしやすい職場です!
お客様にとっても足を運びやすいお店ですので集客数も多く見込め、バリバリ働ける充実した職場です。

~若いスタッフが活躍中です~
現在既存店には、20代~30代のスタッフが在籍中◎
貴方の経験とスキル次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境ですよ♪

~求職者の皆さまへメッセージ~
オープニングスタッフはみんな一緒のスタート!
仲間との強い絆が生まれるのも魅力のひとつです。
一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております。

お店からの投稿

  • 豊洲の星

    お店のホームページから 店舗詳細を確認できます。 皆様のご応募をお待ちしております♪

    働く環境
    2020/11/13
<応募先>豊洲の星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。