オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国フライドチキン専門店 ペダルチキン

「韓国フライドチキン専門店 ペダルチキン」の求人情報

[ カンコクフライドチキンセンモンテン ペダルチキン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国フライドチキン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新大久保駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区大久保 1-17-1 ピュアーズII [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ケージェー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国フライドチキン専門店> 韓国フライドチキン専門店 ペダルチキン

★☆★------------------------
\じわじわ人気♪韓国B級グルメの専門店/
2020年9月の町屋1号店を皮切りに、要町、練馬と3店舗を展開
姉妹店共に、オープン早々大反響を呼ぶ注目ブランドです!
------------------------★☆★


===・===・===・===・===
今後のFC展開を支える幹部候補の募集を開始!
店舗運営や複数店舗統括など、キャリアアップを目指すチャンス♪
===・===・===・===・===

日本一のコリアンタウン新大久保で20年。
韓国料理の老舗「カントンの思い出」を運営してきた企業の新業態!
テイクアウトとデリバリーに特化した、話題の韓国フライドチキン専門店です★

繁華街とは言えない立地でありながら、オープン初日からお店は大盛況。
可愛らしいポップなイラストが目を引くお店で、老若男女問わずさまざまなお客様にご利用いただいてます。

“韓国グルメブーム”に乗っただけの、見よう見まねで始めた業態とは違います。
韓国・新大久保で多くのお客様にご支持いただいている老舗が運営する、本格的な韓国料理のファストフード店です!

【 ブランドをご紹介させてください! 】
『ペダルチキン高円寺店』はこんなお店!
これまではテイクアウト・UberEatsのみの提供でしたが、高円寺店では7席ほどのイートインスペースを設置。
よりお客様のニーズに対応したお店になります!
明るく清潔感のある空間は、女性客が1人でも入りやすい可愛いデザインです♪

本場・韓国の味にこだわります!
使用する食材のほとんどは韓国から仕入れ、本場さながらの味を提供しています。
本場でポピュラーな「フライドチキン」と「ヤンニョムチキン」はお店の要!
韓国ならではの定番甘辛&甘じょっぱいソースをメインに、種類豊富な味付けで楽しめます◎
自慢のチキン料理のほか、具だくさんのお弁当やバーガーもメニューに登場。
お子様からご年配の方まで、誰もがやみつきになる美味しい韓国チキンを提供いたします。

【 中核メンバーとして、一緒にお店を盛り上げていきましょう♪ 】
『ペダルチキン』は、まだまだ生まれたばかりのブランドです。
これからメジャーブランドに育てていくのはあなたです!
“自分たちでブランドを創る”その面白さを体験しませんか?

【 店長候補・SVスタッフを募集中! 】
これまでの経験を活かしながら、現場経験だけでなく店舗運営やマネジメントに関する知識を学んでいただけます。
今後の店舗展開次第では、店舗統括のポジションを狙えるチャンスも!
当社で新たな挑戦を始めませんか?

【 採用担当者からのメッセージ 】
当社は、企業としては20年以上の実績はあるものの、本格的なチェーン展開はまさに“はじめの一歩”状態です。
過去にオープンした3店舗は、決して好立地とは言えない場所でありながら、ありがたいことにかなりのご反響をいただく繁盛店となっています。

飲食店運営の実務、チェーンオペレーションのノウハウなど、これまで培ってきた能力を活かし、会社の即戦力としてご活躍いただける環境をご用意しております。
私たちの今後の成長のために、ぜひお力をお貸しください!
店長はもとより、将来の幹部候補として参画していただくことを期待しております。

【 運営会社:有限会社ケージェー 】
https://kanton.jp/company

「楽しく美味しい大衆食」をテーマに、現在9店舗運営中。
“普段から手軽に親しまれている「大衆食」を、より美味しく提供すること”を理念とし、楽しい食事で日々の活力、しいては社会の活力を与えていくことが私たちの使命であると考えます。

外食産業で街の活性化を担う、そんな飲食店を一緒に作っていきませんか?
今後の事業拡大向け、お店の大事な戦力として活躍してくれる方を歓迎いたします!

《 姉妹店舗情報 》
「カントンの思い出」(上野)
「カントンの思い出」(新大久保)
「カントンの思い出」(029店 ※新大久保)
「カントンの思い出」(名古屋大須)
「82cafe」(新大久保)
「カントンの思い出・鶏肉研究所」(新大久保)
「恋するコリア」※物販店(名古屋大須)
「カントンの思い出・スクールフード店」(名古屋大須)
<応募先>韓国フライドチキン専門店 ペダルチキン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。