オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥バル 鳥処

「焼鳥バル 鳥処」の求人情報

[ ヤキトリバル トリトコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、洋食、創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 月島駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区月島3-7-9 [地図]
運営 (株)MC LINK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、洋食、創作料理> 焼鳥バル 鳥処

::::::::::::::::::::::::::::::
2020年に5周年を迎えた『焼鳥バル 鳥処』
焼鳥×バルの融合+αで、街とお店がつながる場所◎
今後の事業発展を視野に新しい仲間を募集いたします!
::::::::::::::::::::::::::::::


★絶品焼鳥とこだわりワインが自慢のオシャレバル♪
月島駅から歩いて3分、もんじゃストリートの一角にあるお店です。
焼鳥をメインとした串焼き、創作料理が自慢◎お肉の個性に合わせた調理法で、柔らかくジューシーに仕上げています。
特に人気の高い「白レバー」は、毎朝新鮮な食材を目利きし、熟練のスタッフが鮮度良く下処理している逸品♪
『焼鳥バル 鳥処』の焼鳥には根強いファンも多く、リピーターのお客様も増え続けています!

ワイン&ビールへのこだわり♪
国産・海外問わず豊富な銘柄のワインを揃えています。
知識豊富なワイン好きのスタッフもおり、気軽にワインを楽める提案も♪
また、サントリー認定「超達人店」星付きのお店でもあります。厳しい基準をクリアして注がれる神泡は、他店にはあまりない魅力ポイント☆
お酒が好きで、目下お酒について勉強中のスタッフも活躍中です!

ゆるやかな気持ちで楽しんでもらえる、そんなお店です
小さなお店なのでお客様との距離も近く、いつの間にか仲良くなってお互いの誕生日を祝い合ったり…なんてことも◎
ご来店いただくすべてのお客様がホッとできるような、温かい雰囲気を大切にしています!

仲間想いの和やかな職場
OPEN時から働いてくれているスタッフも多数◎
歓送迎会を兼ねたBBQ大会や、TDSへ行ったりと、スタッフ同士の交流も盛んです♪(現在はコロナの影響で変更あり)
元スタッフの復職時には温かく迎えたり、卒業してからも仲の良い関係が続いていたり…。
とにかく居心地の良さはピカイチ☆人間関係で悩むなんてことは、まずありません!

感染症対策を万全に、安心して働ける環境です!
従業員の体調管理や衛生管理を第一に、感染症対策も徹底しています。
変化するお客様のニーズに応えるべく、テイクアウト販売もスタート!
密かなファン多し「店長直伝のスパイスカレー」は、テイクアウトでも根強い人気☆
みんなで“新しい日常”を楽しく盛り上げていきましょう!

【 法人化に向け、スタッフ増員いたします! 】
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境作りと待遇の実現を目指しています。
まずは来年度の法人化を目処に週休2日制を導入。
休日や待遇面もどんどん改善し、長く安心して働ける魅力ある職場にしていきます!

【 姉妹店:月島くいものや 美酒処 】
公式アカウント:https://www.instagram.com/tsukishima_bisutoco/
出汁にこだわった和食と日本酒が楽しめるお店です。
姉妹店のスタッフとも交流があり、合同で社内イベントを行ったりしています。
ゆくゆくは希望に応じて、系列店での勤務も可能です◎
「色んな引き出しを増やしたい」そんな方はご相談ください!

面接では和やかにお話できたらと思います。
お気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>焼鳥バル 鳥処

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。