オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月7日 01:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串羊 羊サンライズ 西麻布店

「串羊 羊サンライズ 西麻布店」の求人情報

[ クシヒツジ ヒツジサンライズ ニシアザブテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 希少な国産羊肉を使った【羊肉料理専門店】
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-10-7 来山ビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日・年末年始
運営 株式会社アイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <希少な国産羊肉を使った【羊肉料理専門店】> 串羊 羊サンライズ 西麻布店

-------------------------------
食品流通事業を軸にITサービスや海外ブランド事業を展開する
【 株式会社アイフーズ 】
~夢はある。戦略もある。あとは同じ志をもった「あなた」が必要だ~
-------------------------------


2021年9月に恵比寿ガーデンプレイスタワーに本社を移し、食品流通やIT・WEBサービス、最新技術AIを使ったサービスなどを展開。
食に関する複数事業を柱としており、コロナ禍でも成長しているので、飲食事業でも出店拡大を目指すことが出来ています!
横浜FCの公式スポンサーも務め、強い運営基盤を保持。
「食と、人と、未来をつなぐ」 という考えのもと「食×IT」というテーマを掲げ、新時代を創造し、幅広い事業にチャレンジし続ける企業です。

飲食事業部は、これから多岐にわたって成長していきます。
2023年にはさらに3店舗出店も計画中ですが、
私たちは店舗拡大ありきの新規出店ではなく、目的から逆算した新規出店をおこなっています。
「全国流通をおこなう卸売業」「世界展開をおこなうWEBサービス業」「世界初のシステムを構築し世界的ブランドを展開するEC事業」これら事業をおこなうアイフーズだからこそできる飲食事業でありたいと思っています。
そして、飲食店各店舗一つ一つが未来、新しい時代、世界、全国を見据えて、大きなチャレンジをおこなっていきたいと思っています。


―◇◇◆ 新しい飲食企業のあり方。それが『アイフーズ』である。 ◆◇◇―
①全国の大手小売企業(GMS/SM/CVS)と直接取引をおこなう卸売業が最大の強み
商品企画~物流コーディネート~店頭売場コンサルティングまでワンストップで対応可能。
国内小売最大手の企業のPB商品の企画・製造もおこなっています。

②マーケットは世界。国内だけでなく世界展開をおこなうWEBサービスを発信
日本の「食の技術・アイデア=レシピ」を世界に発信しています。
やがては、本サービスが日本の飲食事業の新たな収益構造になっていくと思います。

③世界初の先端技術の感情認識AI(特許取得)を搭載したECサイトを開発中(2023年2月ローンチ予定)
まったく新しいECシステムを構築していて、食品市場のEC化普及に貢献していきます。
そして、世界の食品・食品ブランドを、もっと身近に体験できるような世界を目指します。
最初の展開ブランドとして、日本初上陸となる世界でも有名なブランドを展開致します。

私たちは、「全国流通(卸売)」「IT(WEBサービス)」「EC(世界ブランド)」といった未来ある事業に加え、飲食事業も手掛ける企業であります。


―◇◇◆ 新しい時代に乗っていると言われることがある。それは違う。私たちは新しい時代をつくりたいんだ。◆◇◇―
「全国流通をおこなう卸売業」
「世界展開をおこなうWEBサービス業」
「世界初のシステムを構築し世界的ブランドを展開するEC事業」
これら事業をおこなうアイフーズだからこそできる飲食事業でありたいと思っています。
そして、飲食店各店舗一つ一つが未来、新しい時代、世界、全国を見据えて、大きなチャレンジをおこなっていきたいと思っています。

「羊サンライズ事業」であれば、「羊肉を第4のお肉に」とミッションを掲げてチャレンジ。
「国内消費量を10年で10倍にする」目標達成を目指し、「全国への羊肉の普及」をミッションに活動しています。
飲食事業だけでなく、流通事業も一体となってプロジェクトをおこなっております。
これが流通事業を軸としている当社の強みです。

残念ながら日本では、「羊肉は臭い、硬い」などのネガティブな声をよく聞きます。
飲食事業で「本当に美味しい羊肉」を提供していくことによって、羊肉に対するイメージの転換を図り、その価値を上げられる活動をおこなっていきたいと思っています。
その土台となる活動の上で流通事業では羊肉の商品企画をおこない、全国流通をおこなっています。
さらに別事業である、フレンチ串揚げという新たな料理ジャンルの確立を目的とする「BEIGNETプロジェクト」も『アイフーズ』にとっての新たなチャレンジの一つです。

このようにお題目だけでなく、現実的に世界や日本の課題と向きあった活動・新しい時代を切り拓く活動をおこなっていけるのが「アイフーズ飲食事業」であると思います。
さらに詳しく知りたい方は、当社ホームページへ→https://www.i-foods.jp/business/


≪代表・後藤の想いと挑戦≫
“羊肉を日本にもっと普及させて、新しい食文化の創造に挑む。”
「羊肉」といえばまず思い浮かぶのが、ジンギスカン。
もともと北海道の郷土料理だったものが、現在は都心でもいたるところにジンギスカンの看板を見かけます。
そして、インド料理店のマトンカレーは、もはや定番メニューです。
それでも年間1人当たりの国内消費量は、たったの「200g」。
それを向こう10年で10倍の2kgに増やそうというのが、『アイフーズ』の「野望」です。

「臭い」「固い」といった羊肉の先入観を覆すようなメニューを開発して、新しい食文化を創造したいです。
飲食事業で「本当に美味しい羊肉」を提供していくことによって、羊肉に対するイメージの転換を図り、その価値を上げられる活動をおこなっていきたいと思っています。その土台となる活動の上で流通事業では羊肉の商品企画をおこない、全国流通をおこなっています。
「前例を踏襲しているだけでは物足りない」という方には、チャレンジしがいのある環境です。
食品にまつわる多事業を展開し業界の先端を走るリーディング企業が営む飲食事業を目指します!




【串羊 羊サンライズ 西麻布店】
日本一と言われるジンギスカン店が、新たに羊肉専門レストランを展開。
2021年3月開業。
国内流通1%以下の国産羊肉をメインに使用したコース料理を提供する、ハイクラスなレストランです。
高タンパクで低カロリーで豊富な栄養源である羊肉は、スタミナ増進や体力強化などにも効果があり脂肪を吸収しづらいです。
それゆえ、肉体や美容に気を遣う職業であるアスリートやモデルさん女優さんなどが当店に多く訪れます。
現在、西麻布以外にも『横浜関内店』も展開中。

詳しい店舗情報は、ページ上の「お店のサイト」へ♪
<応募先>串羊 羊サンライズ 西麻布店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。