オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司ダイニングかどはち 銀座店

「寿司ダイニングかどはち 銀座店」の求人情報

[ スシダイニングカドハチギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-2-15 銀座グラッセ 8F [地図]
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司ダイニング> 寿司ダイニングかどはち 銀座店

■■■■■■■■■■■■■■■■■
銀座でリーズナブルな価格で本格的なお寿司を楽しめるお店♪
今後も新規出店が加速☆
活躍できるチャンスは無限大!
■■■■■■■■■■■■□■■■■


『 寿司ダイニング かどはち 』
有楽町・銀座駅から歩いて5分ほど!
多くの大人たちに愛されるエリアにある『寿司ダイニング かどはち』。
さまざまな調理スキル・知識が豊富な方は給与も優遇!
即戦力としてご活躍いただける方も、ぜひお待ちしています♪

■□ 高品質な食材を仕入れて本格的な料理を提供☆ □■
寿司はもちろんのこと、一品料理や日本酒、ワイン、カクテルなどを
リーズナブルな価格帯で楽しめる新しいスタイルのお店です。

■□ ターゲットは幅広く! □■
銀座という土地柄、アッパー層がターゲットと考えがちですが、30〜50代と幅広いお客様にお越しいただいているお店!
8Fからの夜景は銀座を一望できる、最高の景色です。
友人とのお食事やデート、女子会、記念日利用etc..銀座という街で、幅広い年齢層(若者〜ご年配の方まで)のお客様がワイワイと楽しめる空間◎


■・■・■・■・■・■・■・■
「安心・安全・感動」を追求した食を届ける企業
【運営会社:株式会社Kings-Know】
■・■・■・■・■・■・■・■


「食を通じてつながるすべての人々を幸せにするテーブルを」
私たちがもっとも大切にしている想いです。

現在は都内や海外を中心に、イタリアンレストラン、寿司・和食、串焼きバル、焼肉、カフェ業態など、多彩な飲食店を運営中。
FCライセンス事業でブランド価値を拡大させ、コロナ禍においても安定した経営を行なっております。

情勢に合わせた新たな取り組みを導入しながら、今後もさらなる出店を計画しています。
さまざまなチャレンジを続ける弊社とともに、成長してける仲間を歓迎いたします!

★スタッフが成長していける環境づくりにも力を入れています!
公休や社内行事を増やす取り組み、福利厚生を充実させる取り組みも進めております。
スタッフみんなが、今以上に安心して楽しく働ける会社づくりを目指しています。

★チャンスは誰にでも平等に与えます!
慢性的な業務に終わることなく、自由に意見やアイデアを発信しながらお店の発展に寄与してほしいと思っています!
仲間とともに力を合わせながら、「このお店だから」「このチームだから」こそできる面白さ&やりがいを味わいませんか?

==店舗展開あり◎==
新規出店に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
店舗統括のポジションを狙えるチャンスもあり!
あなたのやる気次第で可能性は無限大です♪

ーー今回の採用では、あなたの「熱意」「積極性」を何よりも重視しています!
常に向上心を持ち柔軟にチャレンジできる方を歓迎いたします。
みなさまからのご応募、当社のスタッフ一同心よりお待ちしております★
<応募先>寿司ダイニングかどはち 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。