オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

「笑酒場151A」の求人情報

[ ワシュバイチゴイチエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、魚介・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急大井町線 荏原町駅より徒歩8分 都営浅草線 馬込駅より徒歩8分
勤務地 東京都大田区北馬込2-49-14 馬込ポイント249 1F [地図]
定休日 木曜日
運営 笑酒場151A

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、魚介・海鮮料理> 笑酒場151A

==★★★==============
旬の魚介を使用した海鮮料理と、オーナー自慢のお酒が楽しめる♪
地元で人気&愛され続ける、知る人ぞ知る海鮮居酒屋。
============☆★★====


『 笑酒場151A 』
荏原町・馬込駅から歩いて数分。
大通りを道なりに進んだ先にある、隠れ家的居酒屋です。

店内は明るくこじんまりとした、どこか落ちつく雰囲気のアットホーム空間☆
地元の方を中心に、お食事や仕事帰りの飲みの場、ママ会や女子会、各種宴会の場としてよくご利用いただいてます。
店名「笑」の文字通り、コンセプトは“楽しくお酒を飲みながら笑顔になれるお店”!
他人だったお客様同士が、お店を出るときには仲良くなっている・・なんてこともよくあります♪

■□ 『笑酒場151A』料理へのこだわり! □■
特にオススメしているのが、築地から仕入れる鮮魚を使用したお刺身、そして“川俣シャモ”!
川俣シャモは当店の看板メニューで、日々多くのお客様からたくさんの注文が入ります。
朝に〆たものを直送しているため、鮮度も抜群です☆

また、熱海から届けられる干物も当店自慢の一品!
どれもお酒との相性を入念に考え、オーナーが自信をもってご用意しています。

■□ 料理の魅力を最大に引き出す“おもてなし”! □■
料理が美味しいだけでは当店は成り立ちません!
料理人が心を込めて作った料理を、最高の笑顔でお客様へ届け、温かい気持ちになっていただくことが大切です。
そのため、ホールスタッフの仕事は非常に重要!
経験は不要ですが、居心地の良いお店づくりを意識できる方にご応募いただきたいです♪

【□ オーナーより! □】
今回、二人のスタッフが辞めることになり、新メンバーの募集を始めました。
難しい業務やルールはありませんので、明るく、そして楽しいお店づくりでお客様に喜んでいただきましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>笑酒場151A

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。