オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・フォンターナ 花小金井店

「ラ・フォンターナ 花小金井店」の求人情報

[ ラ フォンターナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手捏ねピッツァとパスタが人気のトラットリア
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 花小金井駅より徒歩1分 
勤務地 東京都小平市花小金井1-8-2 ロイヤルパークス花小金井 1F [地図]
運営 株式会社タウンダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手捏ねピッツァとパスタが人気のトラットリア> ラ・フォンターナ 花小金井店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お客様の思い出や楽しいひと時をリーズナブルに提供!
コロナ禍でも地元のお客様に安心してお越しいただける
お店作りを目指しています!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



◆お料理について◆
コース料理もあり、美味しいお料理をリーズナブルにご提供して言います。
『ブラックアンガス牛ザブトンステーキ』『厚切り牛タンのグリル』『宮崎県産若鶏(霧島鶏)骨付きもも肉のグリル』など、部位も多彩に厳選したお肉メニュー各種が、当店自慢のメインディッシュです。
新鮮魚介や農家さんから直接仕入れた旬野菜を使用した、自慢のピッツァやパスタ、バーニャカウダなどをご用意しております☆
ワインは数週間ごとに内容を更新し、グラス提供にも種類を持たせお客様の要望などに合わせて特別感を演出しています。


◆お店について◆
シックな落ち着いた雰囲気の店内は大型モニターや完全個室のお席もご用意しております。
お誕生日など特別な日には自分たちだけの空間で素敵な思い出を作ることが出来ます。
平日のランチ時間はママ会、夜はお仕事帰りのサラリーマンの方々の飲み会、週末はファミリーでとご来店頂くお客様層も様々です♪
テラス席ではワンちゃんとも一緒にお食事を楽しめるのでお散歩がてらお越し頂けます!
現在、コロナでおうちで過ごす方も増えたこともあり、テイクアウトも実施しています。


-------------------
明日へのエネルギーを作り、「来たら元気になれるお店」を目指しています★
お客様に安心してリーズナブルにお食事を楽しんでもらう環境を一緒に作っていきましょう!
-------------------


【運営会社:株式会社タウンダイニング】
不動産事業を主として事業展開。飲食事業は現在6店舗運営中(居酒屋3店舗・炭焼きバル1店舗・イタリアン1店舗)。福利厚生・手当・働きやすさも抜群で、何より『人』に自信があります!

タウングループ内においてもタウンダイニングはまだまだ小さい会社ですが、働いているスタッフの夢はメチャクチャ大きいです。スタッフみんなの持ち味は、ズバリ明るさと元気の良さ。お客様に元気まであげられるようなスタッフが勢ぞろいしています。

~タウンダイニングのここがポイント~
安定母体のもと安心して働ける!
当社は不動産業を主としながら複数の事業を展開しています。
母体がしっかりしているので、勤務環境も整っていますし、長く安心して働けます!

スピード感をもってさまざまなことに挑戦!
まだまだ小さな会社ですが、スピード感を大切に新しいことをどんどん手掛けています。
あなた次第で活躍の幅はどんどん広げられます!

平均年齢27歳☆若手が活躍!
10~30代前半が中心、平均年齢27歳の元気なスタッフ活躍中!
学生もいればバイトから社員になったスタッフも。年齢層が近いだけに毎日和気あいあいと楽しく営業しています。

未経験者で大丈夫☆人と接するのが好きな方へ!
不安だけど飛び込む勇気がない。元気だけはある…全て解決し、楽しさをもって働いてもらいたいです。
将来独立を考えている方、自分の実力を試したい方、飲食業に興味はあるけど、経験が無い方。みんなまとめてサポートします。

----------------------------
2年後を目標に「10店舗体制」を目指しています。
洋食・和食問わず様々な業態を開発する予定ですので、未経験者の方はもちろん、様々な業態の経験者の方を積極採用しています。
----------------------------
一緒にお客様に喜ばれ、愛されるような店創りを追求しましょう!
経験や知識は後からついてくるものですのでご安心ください♪
『人と接するのが好き』『仲間と楽しく・やりがいを感じながら働きたい』そんな方はぜひ!
<応募先>ラ・フォンターナ 花小金井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。