オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月17日 13:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かどやムスブ田町

「かどやムスブ田町」の求人情報

[ カドヤムスブタマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 愛媛郷土料理
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 都営浅草線 三田駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーN [地図]
運営 株式会社かどや

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <愛媛郷土料理> かどやムスブ田町

************
2020年9月1日にオープンしたばかり!
歴史ある愛媛郷土料理を一緒にお届けしませんか?
************


□■ かどやムスブ田町 ■□
今年オープンを迎えた注目の商業施設「田町ステーションタワーN」
その開業に伴い、施設内にオープンしたばかりの愛媛郷土料理店です!

自慢のお料理は、素材から厳選した愛媛・宇和島の郷土料理の数々。
手軽な丼ものや御膳の他、珠玉の一品料理やコース料理まで幅広くご用意しています。

周辺にお勤めの方、近隣住民、レジャー目的の方々など。
ランチ~ディナーの一日を通して、どなたにでも楽しんでいただけるお店です。

■宇和島の風を感じられる空間
入り口両端には、漆喰でデザインされたロゴが家紋のようにあしらわれ、お客様を迎えます。
店内の壁一面には、愛媛県出身の墨絵アーティスト茂本ヒデキ氏が手掛けたイラストが描かれています!
躍動感あふれる「宇和島城」や「牛鬼」のモチーフは、宇和島の歴史や文化そのもの。
東京にいながら、目や舌で愛媛・宇和島の空間そのものを味わっていただけます。

~■創業60年以上の歴史を持つ老舗【かどや】とは~■
1955年、愛媛・宇和島の駅前通りに1軒の「小さな駅前食堂」を始めたのがはじまり。
以来、豊かな自然に育まれた宇和島の海山の幸とともに、”愛媛・宇和島の郷土料理”を大切に守り続けてきました。

会社としての設立は、1962年。
着々と成長を続け、今では愛媛に【かどや】含む飲食店を13店舗。
そして都内にもその店舗数を増やしている真っ最中です!

◆◆社内イベントが豊富で楽しいと評判です!◆◆
毎年東京事業部全てのスタッフを対象に、屋形船やパーティーなどを開催!
社員さんアルバイトさんに、その家族さんも招待しています♪

普段なかなか会えない経営陣とも会うことができて、貴重な体験にもなりますよ!
今後も、店舗を超えたスタッフの交流を目的に、部活やサークル、勉強会などを計画中★
更に、BBQや一泊での旅行など楽しいイベントをたくさん考えています!
もちろん、自由参加なので強制は一切いたしません!

「やってみたい!」
そう思っていただけたなら、お気軽にご応募を!
あなたとお話しできる日を心待ちにしています♪
<応募先>かどやムスブ田町

このお店は求人募集を終了しました。