オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Zidoriya 鶏酒場

「Zidoriya 鶏酒場」の求人情報

[ ヂドリヤトリサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理中心の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区湯島3-36-10 [地図]
運営 株式会社ぢどり屋エフシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 鶏料理中心の居酒屋> Zidoriya 鶏酒場

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
湯島駅からスグ!博多で40年の歴史がある鶏料理中心の居酒屋◎
アットホームな職場で楽しみながら働く♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


湯島駅から徒歩1分の好立地にあるお店!

『素材・味・技』
すべてにこだわり抜いた、自慢の一品を提供しております!
◆Zidoriyaの卓上七輪焼き
 …創業以来愛され続ける伝統の味、鶏の旨みがあふれ出しフランス産のお塩で。

◆博多中洲秘伝のたたき
 …希少な親鶏ももを炭火で炙り、万能ねぎと自家製ポン酢、柚子胡椒との相性が抜群の一品。

メインの鶏料理以外にも季節ごとのサイドメニューや店長のおススメ料理をご用意。

店内は30名まで入り、宴会利用や気軽に仲間同士で気軽に楽しめるような空間にしてます!

お客様との距離も近いので、仕事をしつつ一緒に楽しみましょう!

【どんな人が働いているの?】

スタッフの年齢層は幅広いです!
店長は気さくでとても面倒見が良いので、すぐに和気あいあいとお仕事が出来ますよ♪
自分の長所を生かしてくれるアットホームな職場です!

また、お仕事も基本はホール・調理とも業務は分かれておりますが、希望次第では挑戦させてくれるので、どんどん仕事も覚えれますよ!

【ホールのアルバイト積極採用中!】
年末の繁忙期に向けて、採用枠は多数です!
週1回・1日3h~でもOK!
Wワークで働きたい方や、プライベートも充実させつつ稼ぎたい方など人によって理由は様々。
気さくな店長が、シフトなどすべて相談にのりますよ!

まずは気軽にご応募ください♪

【株式会社ぢどり屋エフシー】
東京都八王子市に本社を置き、設立19年で20店舗まで運営店舗を拡大しました。
これからも店舗拡大を視野に入れ、新しいチャンスの場を多く作れればと考えております。
店長・マネージャークラスに昇格するチャンスも多く、出来る人が評価されるそんな社風となっております。

あなたの力で、一緒に会社を大きくしていきましょう!!

お店からの投稿

  • Zidoriya 鶏酒場

    Zidoriya鶏酒場の常連様 従業員人気No1「国産親鶏の七輪焼き」たま〜に賄いで出します♪本当に美味しいですよ!

    まかない
    2020/11/11
<応募先>Zidoriya 鶏酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。