オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 琥珀 室町テラス店

「琥珀 室町テラス店」の求人情報

[ コハク ムロマチテラステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天丼
席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋室町3-2-1 コレド室町テラス 1-13区画 [地図]
定休日 コレド室町テラスに準ずる
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天丼> 琥珀 室町テラス店

■□===================
シンガポールで大人気の天丼専門店◎
SNSでも話題のお店が、この冬・日本初上陸!!
ただいまオープニングスタッフを大募集!

===================□■

東京メトロ 三越前駅やJR 新日本橋駅と地下で直結しているコレド室町テラスに、12月、注目の天丼専門店『琥珀』がオープンします。
独自ブレンドのタレがたまらない天丼をお届けする『琥珀』は、シンガポールやフィリピン、マレーシアで大人気!
有名なブロガーさんが発信したこともきっかけとなり、長い行列ができる繁盛店となりました。

\ この冬『琥珀』が日本に上陸します! /
「日本で食べられるところはどこ?」
各国で『琥珀』の天丼を召し上がったお客様から、そのような声を続々いただきました。
そんなお客様のご要望にお応えして、ついに日本1号店がオープン!!
近隣にお勤めの方を中心に、観光客や、各国で『琥珀』に出会ったお客様に愛されるお店を目指していきます。

あなたには、当店のオープニングスタッフとして、そして日本事業の立ち上げ部隊として活躍していただきます。
今後、日本国内でも『琥珀』をどんどん広めていきたいと考えています。
一緒に成長を目指してくださる方をお待ちしています!

■□ 海外出店も計画進行中!海外勤務も可能です □■
シンガポールに5店舗、フィリピン3店舗、マレーシアに1店舗展開中の『琥珀』。
日本1号店のほか、ただいまカナダ・バンクーバーへの出店も決定しています。
日本でオペレーションを学んだあとは、希望に応じて海外勤務も可能です。
海外での仕事に興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

■□ こだわり満載の天丼が自慢◎未経験でも安心して作れます □■
『琥珀』自慢の天丼は、秘伝の衣とタレがポイント。
数種類の粉をブレンドしたオリジナル粉と、同じくオリジナルブレンドの油を使い、最新のウォーターフライヤーでからりと揚げています。
琥珀色の衣に、新鮮な素材が持つ美味しさをギュッと閉じ込めた天ぷらは『琥珀』ならでは。
そんなこだわりの天ぷらを、低農薬栽培で育てられてふっくらと炊き上げられた「北海道産ななつぼし」のご飯に乗せています。
秘伝のタレは、黒糖をバランスよく配合して深みとサッパリ感がある「琥珀だれ」と、オリジナルスパイスの絶妙な辛みが食欲を刺激する「スパイシーだれ」の2種。
どちらもあとを引く美味しさで、リピーターが絶えません。

専門店らしくこだわりいっぱいの天丼なので、難しく思えるかもしれません。
安心してください!未経験の方でも大丈夫です!
マニュアルがしっかりと整っているので、調理に職人技はいりません◎
仕事は先輩がイチから丁寧にお教えしますから、どなたでもすぐに慣れると思いますよ。

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたと一緒にオープン日を迎えられることを、楽しみにしています☆
<応募先>琥珀 室町テラス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。