オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 天孝

「神楽坂 天孝」の求人情報

[ カグラザカテンコウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら専門店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1-19 [地図]
定休日 日曜日・祝日・GW・夏季・年始
運営 株式会社天孝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら専門店> 神楽坂 天孝

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
芸能人や各界の著名人ご用達!
神楽坂の老舗お座敷天ぷら『天孝』
\未経験スタートも応援しています!/
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


◆◆『天孝』について◆◆
創業は昭和52年。花街の風情が色濃く残る、神楽坂の裏通りに建つ一軒家。
カウンター席と江戸時代の天ぷら店をほうふつとさせる座敷が控えます。
坪庭を望むお座敷は一組のみで相席は一切なし。
タイムスリップしたかのようにゆったりとした空間をつくっています。

◇:天ぷら一筋。築地で仕入れた素材の良さをそのままに:◇
毎日築地から一流の食材を仕入れて、素材の良さを最大限に引き出す調理をおこないます。
店主自ら部屋を回り、厳選された旬のタネを次々絶妙の間合いで揚げてご提供。
天ぷら一筋の職人技を、多くのお客さまに楽しんでいただいています。

◇:神楽坂の”座敷天婦羅”は『天孝』だけ:◇
神楽坂に立つ老舗の当店には、常連のお客さまが数多くいらっしゃいます。
日本においては芸能人や政治家など、各界の著名人が舌鼓をうち、たいへん喜ばれています。
海外のお客さまでは、レオナルド・ディカプリオさまやニコラス・ケイジさまをはじめとする多くのハリウッドスターが来日の際に当店にいらっしゃいます。

◇:若手ものびのび活躍中!一緒に働くスタッフたち:◇
社員は20~60代と、幅広い年齢層が在籍。
ホールでは、大学生のアルバイトさんがメインで頑張ってくれています!
若手世代もしっかり活躍できる環境◎
若いうちに名店で貴重な経験を積みたいという方も大歓迎です!

【 未経験歓迎◎まずは気軽にお話ししてみませんか 】
お店自体は敷居が高い雰囲気ですが、温かい笑顔の店主を筆頭に、スタッフはみんな気さくな人ばかり◎
アットホームなお店で、みんなお客さまに喜んでいただけるよう日々頑張っています。
今、人気の神楽坂で働きませんか?未経験の方もぜひご応募ください◎
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

---------------------------------------------------------

◆◆姉妹店『天婦羅 あら井』のご紹介◆◆
▼東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂AGEビル B1F/神楽坂駅・牛込神楽坂駅・飯田橋駅より徒歩5分
『天孝』のセカンドブランドとして、2016年にスタート。
素材へのこだわりはそのままに、天ぷらをもっとカジュアルに楽しんでいただいています。
モダンでオシャレな店内は若者世代にも人気で、天ぷらとワインのペアリングもご提案。
カウンター12席だけの極上空間です。
※こちらでご活躍いただくことも可能ですので、ご希望があればお聞かせください。
<応募先>神楽坂 天孝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。