オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:35]

次期店長としてお店をお任せしていきます◎書店をリノベしたオシャレ空間♪事業拡大を計画中!

「冨田書店」の求人情報

[ トミタショテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-21-9 [地図]
運営 株式会社MARUTOMI
モチベーションUPの大入り手当あり◎
モチベーションUPの大入り手当あり◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜35万円 スキルや経験を考慮し上記金額よりスタートいたします。
頑張りやスキルUPに応じてさらなる昇給も可能!
試用期間3ヶ月
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:30(休憩あり・シフト制)
休日・休暇 月8日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ※業績連動での賞与支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
お休み充実♪
あなたの能力にあわせてお仕事をお任せ!
じっくりスキルを身につけていける環境です
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


【仕事内容】
まずはホール業務全般をお願いします。
慣れてきたら、スタッフ教育や店舗運営全般をお任せします。
次期店長を目指し、お店を盛り上げてください。

▼ココがポイント
…★スキルが身につく★…

店長候補として裁量をもって働けるのが魅力の一つ。
店舗マネジメントやスタッフの教育など、店長に必要な知識や経験を学ぶことができます!

経営の深いところまで関わることができるので、やりがいを持って仕事に取り組むことが可能☆
将来的に独立を考えている方や、さまざまな経験を積みたいと思っている方にはピッタリの環境です!

飲食店未経験の方でもあなたの頑張り次第で、店長候補として活躍いただけるチャンスをご用意しています!
やる気・人柄重視の採用なので、挑戦してみたい方はぜひご応募くださいね♪

…★お洒落なお店で働ける★…
木の温かみを感じる店内、壁にはさまざまなジャンルの本がズラリ。
メニューは本に登場した料理を実際に再現してご提供しています。
読書好きの方にとってはたまらない環境であること間違いなし☆

…★交通全額支給、社会保険完備★…
交通全額支給、社会保険完備といった待遇も充実◎
さらに昇給制度や賞与もあるので、モチベーションを維持しながら働けます!

…★メリハリをつけて働けます★…
年末年始・夏季休暇がありますので、プライベート・家族との時間も大切にできます。
ライフバランスのとれた働き方をしたい方にピッタリ♪

【こんな方を歓迎します】
■明るく元気に仕事に励める方
■ワイン・炭火焼きに興味がある方
■人を喜ばせるのが好きな方
■新しい経験を積んでいきたい方

こだわりの炭火焼きとワインの魅力を、より多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、あなたのお力をお貸しください!
<応募先>冨田書店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <炭火焼きワインバル> 冨田書店

書店をリノベしたオシャレ空間
書店をリノベしたオシャレ空間
::::■::::□::::■::::□::::■::::
★水道橋駅東口から徒歩1分の炭火焼きワインバル★
昭和初期の書店をリノベーションしたオシャレ空間
新しく生まれ変わったお店で一緒に働きませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


水道橋は出版社や古書店も多い、本の街。
そして『冨田書店』も以前は、その名の通り書店でした。
あえて『冨田書店』の名前を残し、その昭和初期の味のあるお店をリノベーション。
その後、飲食店をスタートしました。

内装、デザインは建築家《隈太一氏》設計のオシャレな木の温もり溢れる空間になっています。
1階はオープンキッチンのカウンター席、2階は本がズラリと並ぶテーブル席をご用意。
本好きの方やワイン好きの方、レトロな建物が好きな方など、多くのお客さまにご利用いただいています。

◆□『冨田書店』のこだわり◆□
・信頼できる買い手から直接購入した、新鮮なお肉をリーズナブルに
・産地にこだわる野菜は、旬の食材を炭火焼きでシンプルに
・シャルキュトリーや、タパス料理、パスタなど、ワインと相性抜群の料理
・日替わりの自然派ワインを日替わりで10種類ご用意
〇ぜひ一度、インスタや食べログをご観覧ください。

<人気メニューの一例>
★シャルキュトリー盛り合わせ
★佐賀牛の炭火焼
★朝挽きの白レバーの炙り
★米ナスとモッツァレラチーズのラザニア仕立て など
人気のアニメや、小説にでてきた食事を再現したメニューも提供しています。
どれも本を片手に楽しんでいただけるメニューばかりです。

\若いうちに経験をつみたい方は大歓迎/
『冨田書店』はあなたの頑張りに応じて、お仕事をお任せしていきます!
そのため、挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
若いうちからスキルを磨きたい、経験を積みたいという方にとってはピッタリの環境ですよ♪

\今後、新店もOPEN予定!/
近年中に新店舗がオープンするので、活躍の場はたくさんあります!
オープン前のこのタイミングだからこそ、活躍のチャンスを握れるのは今だけです!
新店について興味がある方は面接時にご質問ください♪

【当店で活躍するスタッフたち】
20〜30代の明るく元気いっぱいのスタッフが活躍しています!
フレンドリーな雰囲気の職場ですので、あなたもすぐに馴染めますよ◎
頼もしい先輩スタッフがあなたをしっかりサポートしていきます!

ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
まずは面接でお会いしましょう。
たくさんの応募をお待ちしています!
水道橋駅徒歩1分
水道橋駅徒歩1分
若手スタッフ活躍中です★
若手スタッフ活躍中です★
裁量をもって働けます
裁量をもって働けます
未経験でもOK!人柄重視の採用です◎
未経験でもOK!人柄重視の採用です◎
ライフスタイルに合わせて勤務が可能!
ライフスタイルに合わせて勤務が可能!
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>冨田書店
店長候補・マネージャーの募集
冨田書店
冨田書店 [炭火焼きワインバル]
水道橋駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜35万円