オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BENE-」の求人情報

[ ベネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和を取り入れたフレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南青山5-8-5 THE PLAYHOUSE 3階 [地図]
運営 株式会社CRAZY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和を取り入れたフレンチ> BENE-

◆◇2020年11月に新規オープンした会場です!◇◆

イギリスのラグジュアリーブランドを取り扱う「VULCANIZE London」を運営するBLBG社とコラボした
体験型複合施設「THE PLAYHOUSE」の3Fが会場となります。
こちらのスペースでは、結婚式だけではなく、企業のイベントやパーティーなど様々な企画を実施していく予定です。
既にレセプションイベント等でも、お料理に関して、国内外のゲストやメディアの方々も大絶賛をいただいております。
ぜひ会場を一緒に盛り上げてくださる方を募集しております!


◆会場について◆
結婚式をはじめ、大切な節目をお祝いするパーティや、新たな商品をお披露目する会など、人やモノが出会う場において、主催者、ゲストの満足度を中心にプロデュースしたイベントスペースです。
「BENE-」の婚礼は、ゲストに質の高いおもてなしをするために必要な要素である
「立地」「空間」「料理」「自由度」に磨きをかけ、
お客様の要望に応じて、プレーンな空間に好みに合わせた彩りを加えていくスタイル。
結婚式という機会を世の中にさらに多く生み出すため、ゲスト満足度を高める要素を揃えながらも、結婚式を挙げるお二人が手に取りやすい価格で実施できる結婚式を行っています。


◆BENE-の料理について◆
「融合する料理」がテーマ
日本、そして世界にある豊かな食材や調理法を融合し、世界にひとつの料理を生み出します。
さまざまインスピレーションの原点には自然の恵みがあります。
世界中に溢れるその地に合った食材、独自に発展した食文化と、 日本が誇る豊かな四季。それぞれが持つ”美しい食”を融合していきます。
あらゆる囚われから解放され、世界への敬意をこめた 私たちのインスピレーションで生まれる料理を楽しんでいただきたいと思います。
ブランドの世界観に合わせたオーダメイドのカクテルやフィンガーフードの開発も行っています。


◆働く環境について◆
「BENE-」のシェフは、婚礼業界出身者ではなく
「美味しい!」という声を目の前で生み出してきた街場のレストラン出身者が多数。
20~30代のスタッフが活躍しており、
海外や国内の星付きレストラン経験者も在籍しております。
常に新たな料理を追求することを大切にしている為、
これまでの経験を活かしたい方、
また、これからもっと勉強していきたい方・もっと挑戦したい方
共にチャンスがあります。


◆求める人物像◆
・人の幸せを楽しんでつくりあげることができる方
・もっと成長していきたい方
・これまで培った経験を活かしたい方
・チームワークを大切にしながら働ける方
・「人生を祝う」という文化を世の中に根付かせたい方
・私たちのビジョンに共感してくれる方


◆1週間の仕事内容◆
・月曜日、火曜日/定休日です
・水曜日~金曜日/仕込み+パーティーのご依頼が入ればパーティーの準備
・土曜、日曜、祝日/婚礼(最大100名様規模のパーティー)


◆メッセージ◆
これからの繁忙期に向けて仲間を募集しております。
わたしたちは、これまでの経験や実績ではなく、何よりも想いを大切にしております。
面接はかしこまった形ではなく、お互いのことを知る時間と考えていただければと思います。
ぜひ一緒に働けることをお待ちしております。
<応募先>BENE-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。