オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BENE-
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「BENE-」の求人情報

[ ベネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和を取り入れたフレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区南青山5-8-5 THE PLAYHOUSE 3階 [地図]
運営 株式会社CRAZY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴
応募資格 資格必要無し
勤務時間 7時-22時の中で、シフト制
休日・休暇 月8休み(週休2日制)
休憩あり
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
既存の婚礼料理に捉われず、新しい「お祝い」の料理を作り出す仕事です。お客様の感動と驚きを生むような、
クリエイティブな料理づくりに挑戦していただきます。
本気で仕事に取り組み、常に高みを目指せるステージがココにはあります!

婚礼でのコース料理(フレンチをメインに和の要素が入った創作料理)提供がメインのお仕事になります。
味はもちろん、お祝いを演出する盛り付けなど、目と舌で満足していただける一皿を提供しています。

こらからの繁忙期に向けて、積極採用中!
全てのポジションでチャンスがあります。


【仕事内容】
・平日のお仕事は、土日に行われる結婚式の仕込み
・土日は婚礼コース料理の提供
・見学会での試食対応

身につくスキル! 学べる知識!

製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BENE- 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和を取り入れたフレンチ> BENE-

◆◇2020年11月に新規オープンした会場です!◇◆

イギリスのラグジュアリーブランドを取り扱う「VULCANIZE London」を運営するBLBG社とコラボした
体験型複合施設「THE PLAYHOUSE」の3Fが会場となります。
こちらのスペースでは、結婚式だけではなく、企業のイベントやパーティーなど様々な企画を実施していく予定です。
既にレセプションイベント等でも、お料理に関して、国内外のゲストやメディアの方々も大絶賛をいただいております。
ぜひ会場を一緒に盛り上げてくださる方を募集しております!


◆会場について◆
結婚式をはじめ、大切な節目をお祝いするパーティや、新たな商品をお披露目する会など、人やモノが出会う場において、主催者、ゲストの満足度を中心にプロデュースしたイベントスペースです。
「BENE-」の婚礼は、ゲストに質の高いおもてなしをするために必要な要素である
「立地」「空間」「料理」「自由度」に磨きをかけ、
お客様の要望に応じて、プレーンな空間に好みに合わせた彩りを加えていくスタイル。
結婚式という機会を世の中にさらに多く生み出すため、ゲスト満足度を高める要素を揃えながらも、結婚式を挙げるお二人が手に取りやすい価格で実施できる結婚式を行っています。


◆BENE-の料理について◆
「融合する料理」がテーマ
日本、そして世界にある豊かな食材や調理法を融合し、世界にひとつの料理を生み出します。
さまざまインスピレーションの原点には自然の恵みがあります。
世界中に溢れるその地に合った食材、独自に発展した食文化と、 日本が誇る豊かな四季。それぞれが持つ”美しい食”を融合していきます。
あらゆる囚われから解放され、世界への敬意をこめた 私たちのインスピレーションで生まれる料理を楽しんでいただきたいと思います。
ブランドの世界観に合わせたオーダメイドのカクテルやフィンガーフードの開発も行っています。


◆働く環境について◆
「BENE-」のシェフは、婚礼業界出身者ではなく
「美味しい!」という声を目の前で生み出してきた街場のレストラン出身者が多数。
20~30代のスタッフが活躍しており、
海外や国内の星付きレストラン経験者も在籍しております。
常に新たな料理を追求することを大切にしている為、
これまでの経験を活かしたい方、
また、これからもっと勉強していきたい方・もっと挑戦したい方
共にチャンスがあります。


◆求める人物像◆
・人の幸せを楽しんでつくりあげることができる方
・もっと成長していきたい方
・これまで培った経験を活かしたい方
・チームワークを大切にしながら働ける方
・「人生を祝う」という文化を世の中に根付かせたい方
・私たちのビジョンに共感してくれる方


◆1週間の仕事内容◆
・月曜日、火曜日/定休日です
・水曜日~金曜日/仕込み+パーティーのご依頼が入ればパーティーの準備
・土曜、日曜、祝日/婚礼(最大100名様規模のパーティー)


◆メッセージ◆
これからの繁忙期に向けて仲間を募集しております。
わたしたちは、これまでの経験や実績ではなく、何よりも想いを大切にしております。
面接はかしこまった形ではなく、お互いのことを知る時間と考えていただければと思います。
ぜひ一緒に働けることをお待ちしております。
<応募先>BENE- 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。