オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 鳥つき
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「やきとり 鳥つき」の求人情報

[ ヤキトリ トリツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥屋、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 東長崎駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区長崎4-9-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社グビット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があり、いつも笑顔の方大歓迎!
未経験者も大歓迎!
経験者は優遇!
独立希望の方も大歓迎です。
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制、休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます
ランチ勤務できる方大歓迎
終電考慮
休日・休暇 ■週休2日制
■年末年始休暇
年末年始休暇
待遇 ■まかない無料!
■交通費支給
■制服貸与
■社会保険完備
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
お店をこれから盛り上げてくださる、元気なメンバーを募集しています☆

【仕事内容】
調理スタッフとして、仕込み、調理、洗い場など一般的なキッチン業務をお願いします。
また、料理長候補として在庫管理、スタッフの管理育成、メニュー開発など、厨房の運営管理業務もお願いします。

勤務途中には無料でまかないが楽しめる休憩時間も挟んでいますし、必ず終電までには帰れます。
体力的にムリなく働けるのがうれしいですね。

===☆未経験でも大歓迎です☆===
飲食業界未経験の方や、新卒の方も大歓迎。
先輩スタッフが仕事をイチから丁寧に教えますから安心してください。

興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>やきとり 鳥つき 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼き鳥屋、居酒屋> やきとり 鳥つき

■□■2023年6月にリニューアルオープン!明るさと元気が自慢の焼き鳥屋です!■□■

西武池袋線 東長崎駅北口から徒歩1分の好アクセス!
国産銘柄鶏を使用し、美味さと低価格を実現しようと思い、焼き鳥は備長炭を使用して、一本120円から提供!
近隣にお住まいのお客様を中心に愛される、お客様との接点が近いことを売りにした常に笑顔の絶えないお店を目指しています!

■□元気のいいスタッフ募集中!□■
30代の元気がいい男性スタッフが中心。
みんなチームワーク良く、明るくわいわい働いています。
飲食業界未経験の方にも、朗らかなスタッフが優しく丁寧に仕事を教えますから、安心して応募してくださいね。

■□注目されて、やる気もアップ□■
系列店の『いちまる』は、麻布十番の本店がテレビ番組などに出る機会も多いこともあって、そのたびに遠方からお客様が訪れたり、常連さんに話題にされたりと注目を集めています。
『やきとり 鳥つき』は、そんな注目店の系列店。
注目されると自分自身のスキルアップを目指そうと、自然とモチベーションも向上していきますよ。

みんな仲良く和気あいあいとした、働きやすいお店にしたいと思っています。
未経験者や新卒も大歓迎◎
楽しいお店にしていきたいという気持ちをシェアしてくれる元気で明るい方をお待ちしています☆
<応募先>やきとり 鳥つき 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。