オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月12日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷)
【経験者は月給30万〜】新店舗オープンの為、人手が必要です!経験が浅くてもカウンターに立てます!!

「鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷)」の求人情報

[ スシシュンスケ アサガヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨・和食
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南3-44-4 B1F [地図]
定休日 水曜日+不定休
運営 鮨しゅん輔
鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷)

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間1ヶ月
※能力に応じて考慮します
※寿司職人としての採用となります。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験者優遇
※業態問わず
勤務時間 11:00~24:00(休憩2~3h)
シフト制
休日・休暇 ◎月4~5日休み
水曜日+不定休
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社会保険完備
独立支援制度
地方の方がいらっしゃれば社宅を検討しています◎
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
名店の味を継承した『鮨 しゅん輔 阿佐ヶ谷』
若いスタッフが中心となって活躍しています◎
「寿司職人」として頑張ってくれる方を募集します!
::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
仕込み、調理補助などをお願いします。
掃除や接客、魚の扱い、仕込みなどから始めて、徐々に覚えていってください◎
一からでも勉強していきたい方大歓迎です!

+ 個人店ならではの学びあり! +
完全分業制の大手とは違い、飲食店経営に関わるすべての仕事を身につけられるのが個人店の魅力。覚えることや技術を磨くことは一朝一夕ではありませんが、その分自分の確かな力になります。
将来独立したい方にとっては最短距離とも言えますし、今後転職するとしても、どこに行っても通用する責任感・スキルが身につきます!

+ 上質な寿司技術を学べます +
自分のスキルを活かしたい方にはピッタリの環境です。
私たちはシャリの仕込みや炊き方・魚の捌き方・握りのフォームなど細部にまでこだわって仕事をしています。
ゆくゆくは仕込み・握りなどもお任せするので、本格的な技術を当店で学びませんか?

+ 新しいことに挑戦できる! +
これまでレストランのシェフだった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい、もっと幅広い料理をしてみたいという方には、最適な環境です。
当店では、経験豊富なオーナーシェフの元でスキルアップを図る事ができます。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

+ 若い元気なスタッフが活躍中! +
20代~30代中心に活躍しています!
高評価をいただくお店ということで、職人気質な人が多いと思われるかもしれませんが、スタッフ同士は和やかな雰囲気です◎

【 求める人物像 】
■一から鮨・魚・和食について勉強したい方
■前向きに、真面目に働いてくれる方
■向上心をもって取り組んでいただける方

~~☆担当から一言☆~~
口コミサイトで高評価をいただくお店ということで、職人気質な人が多いと思われるかもしれませんが、アットホームで笑いの絶えない職場です!
楽しく働き、そしてどんどんスキルを磨いていくことができますよ☆
あなたのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 日本酒の知識 魚の知識
<応募先>鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨・和食> 鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷)

鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷)
===============
半年先まで予約でいっぱいのお店。
鮨界の名店で研鑽を重ねた若き大将のもとで、
板前・料理人として、一つひとつ丁寧に学んでいきませんか?
===============


〜〜『鮨 しゅん輔 阿佐ヶ谷』〜〜
◇◆若き職人が継ぐ、名店の味と精神◆◇

一年先まで予約が埋まる超人気鮨店「鮨なんば」で修行を重ね、鮨なんばの日比谷移転に伴い阿佐ヶ谷店を任された若き店主、高岡俊輔。
2020年5月、自身の名を掲げた『鮨 しゅん輔』として店名を一新。
完全2部制で、その日に仕入れた旬の魚を提供しています!
すぐに口コミでも話題となり、今では半年先まで予約の取れないお店に。

鮨種に合わせた「シャリ」は、赤酢と白酢の2種類を最適な温度で使い分け。
仕込みの段階から丁寧に手間をかけ、最高の食材を使った握りと、多彩なおつまみを提供します。

お客様に満足していただけることを常に考え、日々研鑽に努めています。
まだまだ成長していくこのお店で一緒に働きましょう◎

◇◆明るく開放的な店内◆◇
カウンター席のみの店内。
目の前で握り、お客様に楽しんでいただく。
これからも小さなお店ならではの、お客様との距離感を大切にしたおもてなしを心がけていきます◎

◇◆今日一番いい魚を握りで…◆◇
豊洲市場から毎日仕入れる新鮮な魚を使い、その日の仕入れによってメニューが変わる「おまかせコース」。旬の刺身、焼き物などの料理と握りのコースとなります。

日本酒も多数ご提供!
十四代をはじめ、様々な種類の日本酒と料理のペアリングをお楽しみいただいています☆

最初は誰でも未経験!
しっかり教えますので、技術を手に入れて店をさらに盛り上げてください!
興味を持った方はお気軽にご応募ください☆
<応募先>鮨 しゅん輔(旧 鮨なんば 阿佐ヶ谷)
調理スタッフの募集