オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

「焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンサンスイエントラノモンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ホルモン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル B1 [地図]
定休日 シフト制
運営 株式会社フォースタイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン> 焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

~~*~~*~~*~~*~~*~~
\Google口コミ評価4.6(2023年1月23日現在)/
味と接客にこだわった焼肉店です!
特に牛タン塩が人気です。写真にもある「厚切り生タン塩ネギ包み焼き」が
看板メニューです。
接客は元気のあるスタイルです。
元気よく「いらっしゃいませ」とお客様をお迎えするところから、
「ありがとうございました」と店頭でお客様をお見送りするところまで、
お客様にとっての楽しい時間、楽しい食事になるように務めることが
私たちの仕事です。
~~*~~*~~*~~*~~*~~


虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分の好立地にある『焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店』。
個室を中心とした高級感のあるお店で、近隣のビジネスマンの方々から、女子会やデート利用の若いお客様、週末は近隣のファミリーの方など、多くの皆様にご利用いただいております。

=================
>>コロナ禍でも売上は非常に好調です!<<
=================

2022年12月は、2021年12月に記録した最高売上を更新!
2022年6月での給与査定でも賃金UPし、2023年6月にも賃金UPを予定しております。
また、社員、アルバイトの給与査定方法も、現場の考えと調整をしながら毎年私たちなり形を作っていっています。

~~美味しくてコスパの高い焼肉店~~
SNSで話題の「厚切り生タン塩ネギ包み焼き」が名物!
某グルメサイトで評価3.5の老舗焼肉店に肉やノウハウをご教授いただき、さらに当社オリジナルのメニューを開発。
『山水縁』として独自のスタイルを確立しました。
一番人気の生タン塩はもちろん、コスパ重視の赤身肉や、仕入れと仕込みにこだわったホルモンなどがあります。

~~◆運営企業:株式会社フォースタイル◆~~
2010年にWEB販促の会社として創業し、その後飲食店専門のWEB集客コンサル企業へ。
コンサル先のお客様とのご縁から、自社店舗『山水縁』をOPEN。
現在はコンサル事業と焼肉事業を展開。
焼肉事業の今後は、山水縁の2号店、3号店を目指していきます。

【今後の展望】
2024年、2025年に小型店舗2店舗を計画中♪
直営店が5店舗ほどになった段階で、FC展開も検討!
その後は焼肉以外に飲食部門も行っていきます。
今後も引き続き事業拡大をしていくので、一緒に会社の成長に携わっていきましょう♪

スキルよりも人間性を重視し、自身の成長に向けて挑戦できる方をお待ちしています!
みんなであなたの成長をサポートしていきます。
ぜひ一緒に当店を盛り上げていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • 焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

    時給1500~2000円の求人を公開しました。 ランチorディナーで週5勤務のレギュラースタッフ求人です。 仕事内容はホール業務になります。 ご応募お待ちしております!

    働く環境
    2023/01/23
  • No Image

    多くのご来店いただいたお客様、そして現場スタッフのおかげで、12月は過去最高売上を大幅に更新できました。 ありがとうございました。 今年も宜しくお願い致します。

    働く環境
    2022/01/06
<応募先>焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。