オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. FAST ITALIAN COZAR

「FAST ITALIAN COZAR」の求人情報

[ ファスト イタリアン コザル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フードコート形式のイタリアン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急大井町線 尾山台駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区尾山台3-34-2 シエルデブルージュ尾山台 1F [地図]
定休日 11月中は月、金曜日 12月以降は無休
運営 株式会社Root

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フードコート形式のイタリアン > FAST ITALIAN COZAR

++++++++++++++++++++++++++
★2020年10月31日OPEN『FAST ITALIAN COZAR』★
“TASTY&FAST”をテーマに、安心安全な料理を毎日手作り◎
予想を超える反響につき、スタッフ増員募集いたします!
++++++++++++++++++++++++++


「コロナ禍の中でも、美味しい料理で街の皆様を元気づける、明るい店で゙ありたい」
そんな想いから『FAST ITALIAN COZAR』は生まれました。

「Bistro SARU」で修行を重ねてきたシェフがメニューを考案。
一部セルフサービスを導入、独自開発のパスタや最新の冷凍技術を駆使し、本格的なイタリアン料理を既存店と同じクオリティかつリーズナブルに提供しています。
扱う食材にはとことんこだわり、化学調味料や添加物は使わず毎日厨房で手作りしています!

おかげ様で、オープン初日から予想以上のお客様にご来店いただき、お店は大盛況!
新たにスタッフを増員する運びとなりました。
みんなで“新しい日常”を楽しく盛り上げていきましょう!

~ “Molte Volte”何度も来たくなるお店へ! ~
入口すぐのカウンターでご注文いただくスタイルのお店です。
温かみのある大きなカウンターテーブルのある店内では、気軽にお食事を楽しみたい方も入りやすい雰囲気。
開放感のあるテラス席もあり、お子様連れの方やペット同伴の方にも安心してご利用いただけます。
おひとり様、友人、家族と。毎日気兼ねなく来ていただける、地域に根差したお店にしたいと思っています!

~ 国産食材にこだわった本格手作りイタリアン ~
お客様の笑顔を想像しながら毎日心を込めて調理しています。
看板メニューは既存店でも人気の具材たっぷりのご馳走ラザニア!
オリジナルの乾麺を使ったパスタ、国産ブランド肉を使用したステーキ、農家直送の色とりどりのサラダなど、素材にもビジュアルにもこだわったイタリア料理をファストに提供しています。

肉・魚・野菜・ワインの専門店を運営してきた当社。
知識も技術もしっかりと身につけていける環境で、料理人としてスキルUPできる環境です◎

~テイクアウトやネット販売も始動!~
職場やおうちでも気軽に『FAST ITALIAN COZAR』の味を!
今後はテイクアウト販売にもチカラを入れていこうと思っています。
独自開発の乾麺を使い、どなたでも絶品イタリアンが気軽に楽しめる工夫をしています。
ゆくゆくはインターネット販売も計画しています。一緒に形作っていきましょう!

【 メッセージ 】
「コロナ禍の中だからこそ、美味しい料理で街を元気にしたい!」という思いでお店を作りました。
ぜひ一緒に明るいお店作りに加わって下さい!
お気軽にご応募お待ちしています!!



\\現代の食の職人を育て、一人一人が輝く企業に//
【運営会社 株式会社Root】

はじまりは小さな街のビストロから。
食に関わるすべての方の想いに触れ、たくさんの方に支えられながら、現在は渋谷区や目黒区を中心に、地域密着型のコンセプトの異なるワインビストロを6店舗運営しております。

「飲食業にとっても根幹である生産者様にも幸せを還元していく」
この想いを大切に、地域の、地方の活性化に貢献したいと考えています。

関わる人すべてが幸せになる、そんなお店を一緒に作っていきませんか?

■□得られる専門性■□
私たちが全国の生産者様の食材を食べ、自信を持って美味しいと思える食材を仕入れています。
また山の素材や旬のお野菜を取り入れたメニューを用意し、季節感も楽しんでいただいています。
素材の扱いはもちろん、どうすれば美味しいか、しっかり学べ経験を積むことができます。

■□業界経験20年!社長猿田によるサービス&経営の勉強会■□
社長も一緒に現場で働き、今まで培ったサービスをスタッフに伝授しています。
IT化が進む一方、人間にしかできないサービスは、これからの時代非常に貴重なものになるでしょう。
基礎を大切に、心からの接客、目配り、技術、表現をロールプレイや座学を中心に勉強します。

また、美味しいものを作ることができるだけでは経営はできません!
基礎的な数値管理から出店に必要な知識、他店との差別化の方法など、今までの経てきた経験のノウハウを伝授します。
独立後オーナーシェフとなり、各種料理コンテストでも活躍し、地方の魅力や文化発信で活躍するスタッフもいます!

【 姉妹店情報 】
SMOKE & VEGETABLE BISTRO SARU 白金
東京都渋谷区恵比寿3丁目49-1
Fresh Seafood Bistro SARU
東京都渋谷区元代々木町10-810
LODGE BISTRO SARU
東京都目黒区鷹番2丁目16-12 エスケイリビングビル1F
SARU - Apero Bistro -
東京都目黒区自由が丘1-3-14

https://root-saru.jp/
<応募先>FAST ITALIAN COZAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。