オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

「小春」の求人情報

[ コハル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル 7F [地図]
運営 株式会社 共立フーズビジネス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 小春

*************************
銀座・新橋から徒歩5分の好アクセス◎
旬の料理と旬のお酒を味わう大人のための小料理屋『小春』
*************************


『小春』は『春夏秋冬 季(とき)の庭』 の離れとして2016年9月にOPEN。
銀座の夜を自分らしくゆったり楽しむ、大人のための小料理屋です。
明るく元気なスタッフ募集中‼ 顧客40~60歳台常連様。
~◆どこか懐かしい心地よさ◆~
お店はカウンター8席 テーブル12席のこじんまりとした空間。
店に入れば、頑張り屋の女将と若く明るいスタッフの笑顔でお出迎え。
思わず「ただいま」と言いたくなるような心地よさがあります。

銀座に有りながら、ほっと安心する家庭料理、そして心温まるおもてなし…。
お客様の“第二の安らぎ家”のようにここでの時間を過ごしていただけたら…と願ってスタッフ一同励んでいます★

お客様のほとんどは常連で、お客様がお客様を連れてきてくれるのが当店の集客スタイル。
お客様とたわいもない話でワイワイ盛り上がるのも楽しみのひとつです◎

~◆四季折々のメニュー◆~
料理は『季の庭』で調理したものを当店で仕上げるスタイル。
家庭料理をコンセプトに野菜、肉、魚料理等々…。春夏秋冬を味わう和食家庭料理をお楽しみいただきます。
そのため難しい作業はなく、初めての方もコツさえ覚えればスグにできるようになります。
調理経験者の方は即戦力◎
ぜひ経験を活かして活躍してくださいね!

≪皆さまにメッセージ≫
小料理屋の雰囲気や小さなお店がお好きな方、常連客で賑わう銀座の小料理屋でお仕事しませんか。
★時給1300円~22:00以降~深夜+25%
★16:00~24:00・~27:00勤務可
(コロナ自粛要請中は除く)
などなど、ダブルワークしたいフリーターさんの方にもおススメ。


お客様との会話も楽しみながらお仕事できる環境です。
女性を中心に気さくな20~30歳台の女将、スタッフが活躍中☆
少しでも気になった方、まずはお気軽にご応募くださいね!
<応募先>小春

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。