オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座鳥ぎん 砂町店

「銀座鳥ぎん 砂町店」の求人情報

[ ギンザトリギン スナマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼とりと釜めしの専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江東区南砂6-7-15 西館2階 [地図]
定休日 火曜日、水曜日定休
運営 株式会社鳥ぎん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼とりと釜めしの専門店> 銀座鳥ぎん 砂町店

〜銀座の中心部で68年続く老舗直営の、トピレックプラザ砂町店です〜
老舗の味やサービスについての知識や経験を得られるのはもちろん、
常連様からも多くのことを学べる環境です!


□■銀座鳥ぎん 砂町店■□
こだわりの素材を用いた本格的な「釜めし」と「焼とり」をリーズナブルに楽しんでいただける人気店。

戦後の動乱期、はじめは木造の店舗として1歩を踏み出してから68年になります。
創業以来、「釜めし」と「焼とり」を提供し、これまで多くの方に愛され続けてまいりました。

〜「焼とり」は、創業当初より、最高級の和歌山紀州産馬目樫備長炭を使用〜
無薬飼育の銘柄鶏を部位ごとに使い分け、秘伝のタレをつけ、備長炭独特の強力な火力で一気に焼き上げます。
焼き上げの際も、この道一筋20年のベテランが、肉の旨味をしっかりと閉じ込めます。

〜「釜めし」は、お客様にご注文をいただいてから炊き上げはじめます〜
使用するお米はもちろん、ダシにも強いこだわりを持っています。
最高級の真昆布を使い、毎日たっぷりと時間をかけ、その日ごとにダシをとっています。
そのダシと、厳選した食材を専用釜で、最高の炊き上がりを実現させた逸品です!

《 メディアに多数出演実績あり! 》
夕方の報道番組などを中心に、これまで多くのメディアに取り扱われてきた『鳥ぎん』
去年だけで3回メディアでの出演をしました。

◆・これまでの飲食店での経験・スキルは一切不問です。・◆
『手に職の時代』
60年以上愛される老舗の味やノウハウを、働きながら学んでみませんか?

まずは、一度お話しましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>銀座鳥ぎん 砂町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。