オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エムブレムフロー箱根

「エムブレムフロー箱根」の求人情報

[ エムブレムフローハコネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホテル内レストラン&カフェバー
最寄駅 箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-179 Emblem Flow Hakone [地図]
運営 エンブレムホテル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン&カフェバー> エムブレムフロー箱根

~~・~~・~~・~~・~~・~~
標高550mの箱根の山々に囲まれた雄大なエリア
強羅駅すぐのお洒落なホテル内レストランでお仕事しませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~>

つながりで、ヒトを、街を、世界を面白くする!ことが会社のミッション
出会いは人生を豊かにします。

そんな「つながる」を理念として、交流型ホテルをグローバルに展開することを夢見てます!

箱根の山々の中腹に位置する当ホテルは、スタッフの居心地もバツグン。
訪れたゲストと、ビール片手に旅の会話が弾む。
そんな緩やかな人と人とのつながりを感じられるチルな空間を作り上げていきましょう。

◇◆シーンによってその表情を変えるレストラン【FLOW】◆
一日の始まりには、箱根の朝日を浴びながらパレット部レートぶれくファーストを。
そしてディナー&バータイムには、地元の食材をふんだんに使ったお料理をおなか一杯に楽しんでいただきます。

種類豊富な単品メニューの他、和食材を活かしたスパニッシュイタリアンのコースもご提供。
小田原で水揚げした魚を中心に、全国各地で採れた旬の魚介類も厳選して扱います。
箱根の山の幸~全国の海の幸、四季折々の魅力を表現したお料理が自慢です♪

今はインバウンド観光客は少ない状況ですが、東京の1号店では、なんと9割以上のお客様が海外からのゲスト!
グローバルな職場環境で働きたい方には、きっと面白い職場のはずです★

各店舗ともに、20代・30代を中心とした若手が精力的に活躍中!
今後も新たな店舗を展開予定なので、そのオープニングに携わるチャンスもあります。
メンバー皆で力を合わせ、0からホテル・レストランを作り上げる。
そんな楽しさややりがいに溢れた環境ですよ!

【 最後に… 】
経験者の方には、これまでの経験を最大限生かした活躍を。
未経験の方には、積極的にチャレンジを重ね自己成長をしていただければと思います。
会社側も全面的に成長のサポートを致します!

また、将来的には海外でも出店したいと強く願っている当社。
「世界に日本を発信したい!」と言う熱い想いがある方は大歓迎です!
\皆様のご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>エムブレムフロー箱根

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。