オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:51]

「RISTORANTE CUM」の求人情報

[ リストランテクム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急池上線 洗足池駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区上池台2-31-11 モダンフォルム上池台 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
運営 ピューパルドリーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> RISTORANTE CUM

==■■□============
イタリアン、豊富な小皿料理とワインを贅沢に堪能できる創作イタリアン。
料理長候補募集!今まで2番手として活躍されてきた方など、新たなお店でチャレンジしてください!
===========■■□===


『 RISTORANTE CUM 』
場所は東京都・洗足池駅から歩いて1分。
閑静な住宅地エリアにたたずむ、シックで高級感のある雰囲気のお店です。

店内は白と茶色をベースとした、清潔感のある大人の空間。
2名様~団体様でも楽しめる、ゆったりとしたテーブル席をメインに用意しています。
ご来店されるお客様は地元の方々が中心。
富裕層が多いエリアのため、ゆったりとした落ち着きのある対応が好まれます。
ですが、お客様は常連の方も多く、お話はしやすいので安心してください。

■□ イタリアンをベースとしたアラカルト&厳選ワイン
当店はオーナーがイタリアで得た知識をもとに、パスタや様々な小皿料理を楽しめるお店です。
イタリアの食材はもちろん、日本の食材も巧みに取り入れた、創作イタリアンを幅広く取り揃えています。
お客様にも進んでオススメ出来るイチオシの品が多数ございますす。
そんな料理にマッチしたワインも、厳選し、豊富にご用意しています。

本物の料理人へ成長するには、料理とワインのマリアージュもしっかり学ぶ必要があります。
本場イタリアで培った経験やスキルは惜しみなく教えていきます!
貴方のスキルアップにも繋がるはずです。

■□ 運営は少人数制
全席数20席のこじんまりとしたお店のため、少人数のスタッフでお店を回しています。
自由度も高く職場環境も良好で、長期的に活躍される方が多いです。
中には、昔からずっと活躍されるベテランスタッフも在籍しています。
料理人としての採用ですが、ホールスタッフとのコミュニケーションも沢山とりながら、伸び伸びと働いてほしいです。

■□ イタリアンに留まらず、自由な発想は大歓迎!
提供するメニューは創作イタリアンが中心ですが、イタリアンに拘らず、新作メニュー提案・開発をしてもOK!
貴方の好きなことを、自由な発想で実行して欲しいと考えています。
柔軟なアイディアや行動力のある方と一緒に働きたいです。

ーー1名の少人数募集となりますが、「それでも働きたい!」と思っていただける方、是非お待ちしています。
地域で長く愛されるお店を創っていきましょう!
<応募先>RISTORANTE CUM

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。