オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多串焼き・野菜巻き串 三五八 新宿本店

「博多串焼き・野菜巻き串 三五八 新宿本店」の求人情報

[ ハカタクシヤキ ヤサイマキグシ サゴハチ シンジュクホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 博多串焼き・野菜焼き
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-3 [地図]
定休日 日曜・年末年始
運営 有限会社 ダディーフィンガー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多串焼き・野菜焼き> 博多串焼き・野菜巻き串 三五八 新宿本店

::::::::::::::::::::::::::::::
●今回、新たに独立メンバーを輩出のため欠員募集!
●業態変更やリニューアル、EC強化など事業も拡大予定!
新たな転換期を支える新メンバーを大募集します!
::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆博多串焼き・野菜巻き串 三五八 新宿本店◆◇
新宿駅・新宿駅3丁目駅から徒歩数分の好立地!
大都会の中心でありながら、喧騒から少し離れた隠れ家的な雰囲気。
欧風建築の一軒家の古民家をリノベーションしたお洒落なお店です!

◆本場博多で話題沸騰の野菜串!◇
名物のレタス巻きをはじめ、博多万能ねぎ巻き、トマト巻きetc...
旬な色とりどりの国産野菜と、国産の豚バラ肉を巻いて美味しく、楽しく、ヘルシーに!
女性に大人気です!

その他にも、九州直送の鯖を使ったゴマ鯖や、新鮮なモツがぷりぷりのもつ鍋、豚骨スープで炊いた水餃子など様々。
東京にいながら、かなり本格的な博多の味わいが楽しめると人気を集めています!

◆お洒落な雰囲気&ヘルシーメニューで女性客に大人気!◇
店内は1Fカウンター、2階はテーブル2卓の他に個室を完備。
中2Fのロフト部分では、天井の高さを活かした半個室スタイルのお席をご用意しています。

女性客を中心に20~50代まで幅広い層のお客様に愛されている当店。
リピーター様・ご新規様、日々多くの方にお越しいただいております!

そんな当店は、令和3年3月31日リニューアルオープンを迎えます!
その中核を支えるメンバーとして、あなたの実力を発揮しませんか?


現在、同系列を神楽坂に1店舗。
その他、炉端業態、しゃぶしゃぶ業態を3店舗展開の計4ブランドを展開しています!
幅広い分野にて人気店を運営するのにぴったりの環境です♪



・・・・・・・・・・・・・・・
実力を最大限発揮したい方は是非当社へ!
自らの手で、新たな価値を創造できるチャンスです!
・・・・・・・・・・・・・・・

店舗内でのメニュー考案、原価管理、スタッフ教育などのお仕事はもちろん。
今後の新業態開発(EC含む)、食材バイヤー、イベント企画など関われる業務は様々!

経験を活かし、お店の利益や新しい食のビジネスの形を生み出していってください!
そのために必要な協力は、会社として惜しみません!

●過去に7名の独立実績あり!
弊社で経験を積み、現在「一国一城の主」となる夢を叶えたスタッフがたくさんいます!
全国の様々なところで、現在も元気に自分のお店を運営してくれています。
創業19年培ってきた実績とノウハウで、着実に独立へのステップを踏むことができます!

●未経験の方も安心してご応募ください!
ここまで読んでいただく中で「もしかしかなりハードルが高いんじゃ…」
と不安に思われている方も、是非お気軽にご応募ください!
創業19年からなる、人財育成のスキル・ノウハウでイチからしっかりサポート致します。

【 採用担当からのメッセージ 】
即戦力となる経験者の方はもちろん、やる気のある未経験の方も大歓迎です!
全くの未経験の方には、飲食業の”いろは”を、0から勉強していきましょう。
ゆくゆくは、お店の中核メンバーとして大きな存在へと育っていってください!

オープンキッチンは、あなたの一生懸命な姿がダイレクトに伝わるステージです。
チャレンジ精神旺盛な方や、人との会話が好きな方は、ここで楽しい仕事をしていきましょう!

1人ひとりの個性を大切にし、多様なカラーを磨き上げることのできる当社。
ここでは、1日1日があなたの成長や豊かな未来に繋がる経験ができるはずです。

お店からの投稿

  • 博多串焼き・野菜巻き串 三五八 新宿本店

    懐かしい2019夏”屋形船”イベント写真 社員さんもアルバイトさんも社員さんの息子も?参加w プライベートの時間もしっかりと充実する為に大募集。 メンバーがそろえば完全週休2日&プラスお休みなどなど自由にシフト調整することができます。 しっかり仕事して、しっかり遊ぶ。 みんなで創ろう!

    福利厚生・おもしろい制度
    2020/11/20
<応募先>博多串焼き・野菜巻き串 三五八 新宿本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。