オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆 ギョーザスタンド ウーロン

「大衆 ギョーザスタンド ウーロン」の求人情報

[ タイシュウギョーザスタンドウーロン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 餃子とクラフトビール
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町12-17 月村マンション 101 [地図]
運営 株式会社BaNaNa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子とクラフトビール> 大衆 ギョーザスタンド ウーロン

◆◇「美味しい餃子とクラフトビールが楽しめるお店です!」◇◆
1ヶ月後にも、1年後にも、
自信を持って誰かに伝えている。伝わっている。
そんなお店をつくっていきませんか。

オープンしたのは2019年11月11日
貴方のこれまでの経験と力を存分に発揮していただきながら、
一緒にお店を盛り上げ、築いてくださる方を募集いたします!

◆◇働きやすい環境◇◆
1日8時間、週休2日、週5日勤務のワークスタイルも可能です。
少人数で運営するので、不安なことや希望があれば、いつでも相談にのります。
社長との距離も近く、充実待遇で働きやすさは抜群!

弊社は「学び」にも力を入れており、希望すれば研修やセミナーに参加できます。
貴方のスキルアップに応えていける環境も整っています!
一緒に今までの飲食店のイメージを変えていきましょう!

◆◇新店舗用開店に向けたスタッフ大募集◇◆
今営業しているのは「クラフトビールと餃子を楽しむお店」
これから店舗展開をして行くために皆様のご応募をお待ちしています!
お店を一緒に盛り上げて下さい!

既存店の常連様にも、
地域の皆様にも楽しんでいただけるお店を目指します!

既存店のお客様の多くは常連のお客様です。
「こんばんは。今日はこのビールが入りましたよ。」
そういう挨拶から始まることがたくさんあります。


ご応募お待ちしております!
<応募先>大衆 ギョーザスタンド ウーロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。