オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

【未経験者歓迎】ミシュラン掲載の高級焼き鳥店!20~30代活躍中◎料理長候補月給40万円~/待遇充実

「鳥さわ 22」の求人情報

[ トリサワ ニジュウニ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥屋
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4-18-17 K NISHI AZABU 1F [地図]
定休日 日祝
運営 鳥さわ
本物のスキルを当店で磨いてみませんか?
本物のスキルを当店で磨いてみませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜100万円 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします

◎昇給あり
◎業績賞与・売上賞与あり
◎交通費規定内支給
◎大入り手当あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・焼き鳥調理の経験がある方を優遇!
・洋食業態の経験者も歓迎
勤務時間 12:00~24:00
※シフト制・休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日(シフト制)
【定休日】日曜日・祝日

◎夏季・冬季休暇あり
◎有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
◎制服貸与
◎月1回の食事会あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
***********************
~完全紹介制&予約制の焼き鳥店~
今後も店舗展開あり◎早期昇進が叶う環境!
成長企業であなたもステップアップしてみませんか?
***********************


【 仕事内容 】
・串打ちなどの仕込み
・焼き場
・一品料理の調理など

焼き鳥店での調理全般をお任せします。
経験をお持ちの方は、即戦力として活躍していただけます!

将来的には、料理長・店長としてお店の管理・運営もお任せしていきたいと考えています。
これまでの経験・スキルを活かしてお店の中核を担ってください!

\\ここに注目//
◆◇若いうちから実力で勝負できる環境◆◇
20~30代の若手スタッフが活躍中。
「若手のうちにしっかりスキルを身につけておきたい」
「本格的なスキルを学びたい」という方は大歓迎です。
お店と一緒にどんどん成長していきましょう!

◆◇稼げる!業界トップレベルの高給与◆◇
・料理長/月給40万円~
・調理スタッフ/月給30万円~

スタートから業界トップクラスの高給与。
日々の頑張りをしっかり評価し、給与として還元していきます。
なかには26歳で、月給80万円以上の収入を実現しているスタッフも!
月給3桁レベルも夢じゃありません◎


▼他にもうれしいポイント多数▼
◎午後出勤で朝はゆっくり…勤務は基本的に12時からなので、朝起きるのが苦手な方にもぴったり!
◎飲食業界では珍しい日曜休み…ご家族やご友人との予定なども合わせやすい!
◎独立希望の方をしっかりサポート!…立ち上げから携われるため開業ノウハウをイチから経験できる!

【 こんな方に来てほしい 】
・『鳥さわ』の焼き鳥が好き!という方
・若いうちから実力で評価されたい方
・今までの調理スキルを活かしたい!という方
・将来、自分のお店を持ちたい!という独立希望の方

※都内に6店舗あり※
希望や適性に応じて配属先を決定します。


●━…みなさまへのメッセージ…━●
『鳥さわ』はまだまだ進化します。
ともに飲食人としての腕を磨いていきましょう!
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥さわ 22 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼き鳥屋> 鳥さわ 22

一から経験を積みたい方も大歓迎です◎
一から経験を積みたい方も大歓迎です◎
◆:::::::::::::::::::::::::::::◆
\人気焼き鳥業態の系列店/
全国焼鳥店ランキングでも40006店中6位を獲得した人気ブランド
ミシュラン・ビブグルマン掲載店

~焼き鳥調理の経験者は優遇~
20~30代の若手が活躍する成長企業◎
夢・適性に合わせたステップアップが叶います!
◆:::::::::::::::::::::::::::::◆


【 『鳥さわ 22』 】
表参道駅・広尾駅から徒歩10分ほど。
完全紹介制&予約制で運営している焼き鳥店です。
店内はシックな色合いをメインとした落ち着いた雰囲気。
備長炭で焼き上げた自慢の焼き鳥を、ゆったりとした空間でお楽しみいただいています。

■■本店『鳥さわ』とは…
直営5店舗と、フランチャイズ2店舗を運営中(カジュアルブランド含む)!
亀戸店はミシュラン・ビブグルマンに選出されました◎
食べログの全国焼鳥店ランキングでも40006店中6位を獲得!
予約困難な人気ブランドとして、多くの方に親しまれています。

~メインはこだわりぬいた焼き鳥~
数ある食材の中でも、食感の良さと味の濃さが魅力の大山鶏をメインに使用。
紀州備長炭で焼き上げる焼き鳥を提供しています。
かしわ、うずらの玉子、銀杏、レバー、ハツモト、つくね、合鴨など、焼き鳥のメニューは20種類以上。

自慢の焼き鳥には「焼き方一つで味は違ってくる」という店主のこだわりの技術があります。
学べることがたくさん!
未経験でもイチから丁寧に教えますよ◎
受け継ぎ継がれる絶妙な技術で、お客さまを魅了しませんか?

【 私たちの強みについて 】
その1)◆新規出店が次々と進む成長企業◆
「スタッフが育ったら活躍の場を提供する」というスタンスで新規出店を続けています。
若手にもどんどん責任あるポジションをお任せするので、上昇志向の方はぴったりです。
今後も「育成→新店を任せる」というサイクルを心掛けていきます!
次はあなたが、新店の店長を目指してください☆

その2)◆若手が活躍するフレッシュな職場◆
当社には20~30代の若手スタッフが在籍。
若手を育てることで、会社としてもさらに勢いをつけることができると考えています。
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶いますよ◎
「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」など現状に不満のある方は、ぜひいらしてくださいね。

その3)◆スタッフの定着率が高く、腰を据えて長く働ける◆
高給与・好待遇を実現していることで、スタッフはのびのびと長く働いてくれています。
月1回の食事会などでファミリー感も満載!
気兼ねなくなんでも相談できる環境ですよ♪

また、全店舗がランチ営業なしの午後出勤!
休みも充実しているので、プライベートともしっかり両立できます。

【 オーナーについて 】
「ミシュランに掲載されるほどの人気店だから、堅そう…厳しそう…」
いえいえ、そんなことはありません!
オーナーは“固定概念に縛られないこと”を信条としており、とても気さくなので安心してください◎

そして、仕事においては完成度にこだわりがあります。
その道を極めるには、高い理想を持って真剣に取り組むことが大前提。
他人がしないような努力も必要ですし、それができる環境も必要だと考えています。
また、休日がしっかり取れ、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています!

入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
スタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

□■みなさまへ■□
勤務地は多数あるので、希望があればお気軽にご相談ください。
今週は亀戸、来週は西麻布なんてことも可能です◎
各店舗でお客さま層もスタッフも違うので、日々新鮮な話を聞けて楽しいですよ♪

経験を積んだら、あなたのアイデアが新メニューになることだってあります。
どなたにもチャンスがありますよ!
やりがいとアットホームさが魅力の当店で活躍しませんか?

少しでも興味を持たれましたら、ご応募をお待ちしております!



《 運営店舗の紹介 》
◆『鳥さわ』 東京都江東区亀戸2-24-13 稲村ハイム101
◆『鳥さわ 22』 東京都港区西麻布4-18-17 K NISHI AZABU103
◆『鳥さわ 麻布十番』 東京都港区麻布十番3-3-8 サンピア麻布十番8F
◆『とり澤』 東京都目黒区上目黒1-5-13 メゾン中目黒 1F
◆『鳥さわ 学芸大学』 東京都目黒区鷹番2-20-19
※社員は希望や適性に応じて、他店舗での勤務も相談可能です
※上記に加えて1店舗、メディア非公開の鍋業態を運営しています
備長炭で焼き上げる自慢の焼き鳥
備長炭で焼き上げる自慢の焼き鳥
完全紹介制・予約制の焼き鳥店
完全紹介制・予約制の焼き鳥店
20~30代のスタッフが活躍中!
20~30代のスタッフが活躍中!
経験を活かしたい方も歓迎します
経験を活かしたい方も歓迎します
好待遇でお迎えします!
好待遇でお迎えします!
<応募先>鳥さわ 22
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鳥さわ 22
鳥さわ 22 [焼き鳥屋]
表参道駅より徒歩10分 広尾駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜100万円