オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮮魚と炉端焼き 魚炉魚炉

「鮮魚と炉端焼き 魚炉魚炉」の求人情報

[ センギョトロバタヤキ ギョロギョロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 【魚】旬の食材を扱うお店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町14-3 [地図]
定休日 不定休(年末年始などの休みあり)
運営 株式会社Sunrise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <【魚】旬の食材を扱うお店> 鮮魚と炉端焼き 魚炉魚炉

◆◇-----------------------
☆川崎駅前にある鮮魚と炉端焼きメインの居酒屋☆
オープンカウンターで炉端焼きをお客さまにご提供するため迫力満点です♪

コロナ禍でも支給業績をグングン伸ばす成長企業◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


開放的なオープンカウンターが印象的な炉端焼き屋
京急本線・京急川崎駅から、徒歩1分の場所にある好立地◎
同時に川崎駅から、徒歩6分の場所に本店でも募集しています。

炉端焼きをメインに、魚を使用した和食メニューなどをご提供するお店『鮮魚と炉端 魚炉魚炉』。

クラシックな炉端焼きを現代風にアレンジし、さまざまなお客さまに楽しんでいただけるように工夫を凝らしております。
店内を進みまずもって目に入るのは、自慢のオープンカウンター。
オープンカウンターの目の前には、炉端を設置。
そこに座ったお客さまに、炉端焼きの雰囲気をまるごと楽しんでいただいています。

炉端焼きには、高知県の須崎備長炭を使用。
食材を内部からじっくりと加熱していくので、魚はふっくらとした仕上がりになります。
また料理長が"強火の遠火"で焼き上げた食材は、香り高く食欲をそそる一品に。
ひとくち食べると、口のなかいっぱいに食材の持つ旨味が広がります。



【運営会社:株式会社Sunrise】
オーナーは、新進気鋭の若手社長。
飲食業界の「第5世代」として、近年かなりの注目が集まっている人物です。
おもに川崎エリアにおいて、それぞれのお店が地域に根差す“超個店主義”を掲げてドミナント展開を現在おこなっています。

川崎駅から徒歩15分の、人通りもない8坪の小さな居酒屋。
もともとは、そこが私たちの原点でした。
なにも分からず勢いばかりの営業のなか、ありがたいことに来ていただいたお客さまにどうやったら楽しんでいただけるかを考える、試行錯誤の日々。

そんなときでも、自分たちにアドバイスや応援をしてくれた街の方々がいらっしゃいました。
おかげさまで、当時から現在まで少しずつですが成長させていただいています。

~川崎に新しい食文化を、そして世界へ~
弊社は“愛らぶKAWASAKI”をテーマに、川崎をこよなく愛する地元密着型企業です。
Philosophy(企業理念)は、目の前の人を幸せにする。
従業員それぞれが機会をつくって挑戦し、関わる全ての方々に輝きを与える。
そして魅力的な人づくり・魅力的な店づくりをして“川崎”という愛すべき地域を彩りながら、その地域にあってよかったと思える会社を目指します。

ゆくゆくは、『川崎・食=サンライズ』と呼ばれる存在に。
さらには、世界を代表するようなリーディングカンパニーを目指していきます!
「生まれ育った川崎の街を飲食で盛り上げていきたい!」という想いが、第一。
“川崎”という街を愛する社長だからこそできる、この地域になじむ店づくりの強さがあります。

今後も新規出店を視野に、どんどん事業を拡大!
そこに、新規立ち上げから参加できるチャンスもありますよ♪

『当店・系列店では20代・30代のスタッフが多数活躍中!』
若い人材も、どんどん活躍することができる環境です。
30代~40代で入社したスタッフも多数在籍し、みんなで力を合わせて業務に励んでいます!


・稼ぎながら楽しく働きたい方
・独立の夢を叶えたい方
・雰囲気の良い職場で働きたい方
そんな方は大歓迎!
一緒に働ける日を心からお待ちしています◎
<応募先>鮮魚と炉端焼き 魚炉魚炉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。