オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼 おけい屋

「炭火焼 おけい屋」の求人情報

[ スミビヤキオケイヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 NEO炭火焼き×イタリアン&ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営三田線 内幸町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋3-14-6 小林ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日(変更の可能性あり)
運営 株式会社okey

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NEO炭火焼き×イタリアン&ビストロ> 炭火焼 おけい屋

::::::::::::::::::::::::::::::
☆2020年12月OPENのNEO居酒屋×炭火焼×イタリアン×ビストロ☆
イタリアが好き!料理が好き!そんな気持ちがあればOK!
やりがい&安定の両立が叶う環境。これで最後の転職にしませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::


〜・『炭火焼 おけい屋』・〜
新業態となる炭火焼専門店×居酒屋×イタリアン×ビストロがNEWオープン!
創作性のある炭火料理はもちろん、
“フランス料理”“イタリア料理”の枠にとらわれない、+αの料理を考案中です◎

使用する食材、調理法はすべて現場スタッフに任せていますので、新しいアイディアで新メニューがどんどん生まれます!今までの常識を覆す、新しい一皿にも挑戦していきましょう!
料理好きのアナタを大歓迎いたします☆

☆一人でも多くに美味しいワインを飲んで欲しい☆
店内は、誰でも気軽には入れるよう「居酒屋テイスト」になっております。
気取った表記も一切致しません。
例えば、低温真空調理フォアグラみたいなレバーの生姜煮。
コンフィとあえて言わずに、万人がわかるようにあえてメニュー名にしてるのもこだわりの一つ。
ワインと料理にも自信のあるお店だけど、敷居は上げたくない。
そんなオーナーの想いから生まれたのが、このNEO居酒屋&ビストロ&イタリアン!

「自然派イタリアワイン」のほか、ビールやハイボール、サワーもご提供。
難しいことは一切考えず、一人でも多くお料理とお酒を楽しむ人たちの笑い声がいつも響くお店にしたいからです!

〜・ワインへの愛は誰にも負けません!・〜
数々の姉妹店でも厳選ワインを取り扱ってきた経験を活かし、ワイン好きの方にも満足いただけるようワインのラインナップには特にこだわります!
実際に現地イタリアの生産者に会いに行くなどしたワインを厳選し、お客様には一期一会の出会いをご提供。
リーズナブルな価格設定で、ワインに詳しくない方も気軽に楽しめるような、お客様に寄り添った提案ができるお店を目指します!

【ここがポイント!】
◆スタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとしています♪

人が好き、料理やサービスが好き、勉強したいという人が集まっているので、どの店舗でも日々アイディアや意見が飛び交います。
美味しい料理を誰かが作ったら、いつの間にかそれが新メニューになっていることも。

社内イベントも充実しており、楽しみながら絆をぐっと深めています☆
コロナで今年は自粛となりましたが、社員旅行で「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」へ行ったり、お花見を楽しんだりもしています◎
また、系列店のオープン記念パーティーや食事会、試飲会など、みんなと楽しく集う機会がたくさんあります♪

◆女性スタッフが活躍できる職場です
入社してすぐに料理長になった29歳女性シェフや女性店長など、数多くの女性スタッフが日々活躍しています!
また、産休育休後に復帰したスタッフも活躍中。産休制度があっても申請しづらい…なんてことは一切ありません。
安心して長く働ける環境が整っています♪



【運営会社:株式会社okey】
「仲間、スタッフ、お客様、家族に支えられて今がある」
「スタッフたちに幸せで豊かな人生を過ごしてほしい」
オーナーがいつも心に抱いている気持ちです。
料理も、サービスも、そして働く環境や制度も、すべてオーナーがお客様とスタッフのことを考えて実行し、今の形となりました。

スタッフとお客様の笑顔があふれ、楽しく働き成長できる株式会社okey。
今後も挑戦的に新業態を展開していきたいと思っています。
そして今後、新店の立ち上げの舵を取りたいという方には積極的に任せていきます!

当社ではスキルアップや独立のための制度が充実◎
将来の目的に合わせたキャリアプランを描いていけるので、
安定基盤で大胆なチャレンジも可能☆


◆ソムリエ試験合格率95%!
ソムリエ資格を取得したいスタッフを全面的に応援します!
勉強会への参加やスクール費用、受験にかかる費用は全額会社が負担。
お金のことは気にせず、勉強に集中できますよ!

◆海外研修旅行でしっかり学べます!
現在コロナ感染拡大により各種研修などは中止となりましたが、落ち着いたらイタリア研修を再開したいと考えています◎
(2019年10月には北イタリアへの研修旅行へ行きました)
本場の味・技術・サービスを肌で感じ、吸収できるチャンス!
イタリアの空気や新しい風に触れて、どんどん成長してくださいね☆

◆12名の独立実績あり。独立希望者へのサポートも充実!
大切な仲間の将来のために、出来る限りの支援をしたいと思っています。
独立に向けた資金援助も惜しみません!過去には1千万円級の支援実績もあります。
これまでに12名が独立。うち2名は女性で、中にはアルバイトからスタートした人もいます。
経営に必要なノウハウを実務の中で経験していただきながら伝授いたします!

◆独立後も心配無用!いつでも相談できます!
当店から独立した仲間はとてもつながりが深く、独立後もしっかりと支え合っています。
独立1年目の人と5年目の人が持つ悩みは異なるもの。
悩みがある時は、いつでも経験豊富なオーナーや先輩たちが相談に乗りますよ!

あなたもここで、新しい仲間を見つけ、夢を叶えませんか?
ご応募をお待ちしています!!

【株式会社okey:4店舗運営中!】
■Pizzeria terzo okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)https://bar-okei.com/pizzeria-terzo-okei/
■Viva Okei(ビバ オケイ)https://bar-okei.com/viva-okei/
■おけい屋 https://bar-okei.com/okei-ya/
■ボロボロオケイ https://bar-okei.com/boroboro-okei/
<応募先>炭火焼 おけい屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。