オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉そば しし神

「肉そば しし神」の求人情報

[ ニクソバ シシガミ ]
▼お店データ
業態 ラーメン店
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蕨駅より徒歩23分 JR武蔵野線 南浦和駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県川口市芝4409-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 肉そば しし神

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
11月下旬・産業道路沿いにオープン!
新しいラーメン店でオープニングスタッフ大募集!!
未経験からでもスタートできます◎

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

埼玉県川口市芝の産業道路沿いに面したラーメン店『肉そば しし神』が、11月下旬にオープンします。
席数は30席で、ゆとりを持たせた少し大きめの店舗。
昼から夜遅めの時間まで、ドライバーさんや近隣の方を中心にご利用いただきたいと思っています。

** メインはつけ麺の肉そば **
店名にある通り、メインは肉そばです。
自家製ラー油に冷たいだし汁を合わせたつゆに、ぷりぷりの麺をつけて食べるつけ麺スタイルです。
そのほか、背脂煮干しラーメンや、まぜそばもご提供します。

** 経験不問◎未経験の方でも大歓迎! **
経験者は歓迎ですが、未経験者にも仕事はできることから丁寧にお教えします。
これから飲食に取り組みたい方、まずはアルバイトからスタートしたい方も安心してチャレンジしてください!
ホールでの接客、調理補助から始めて、調理にもどんどん挑戦していただきます!
オープニングスタッフなので、仲間と一緒にスタートを切れるのも心強いですよ◎

仲間と一緒に力を合わせて新店を盛り上げていきましょう!
興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>肉そば しし神

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。