オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「饂飩(うどん)酒場さるぅ」の求人情報

[ ウドンサカバサルゥ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩4分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区荒木町20 ヤカタビル B1 [地図]
定休日 火曜、第1・第3水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 <u>飲食店での経験をお持ちの方は大歓迎!</u>
即戦力として、活躍いただけることを期待します。
意欲がある方は未経験からのチャレンジもOK。
イチからすべて教えていくので、どんどん失敗してください♪
勤務時間 17:00〜25:00(シフト制)
※1日5h、週1日以上勤務できる方
※勤務時間は応相談
※終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■美味しい賄い付き
■社員登用制度あり
■制服貸与
■髪型自由
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------
◆働きやすい柔軟シフト◆
週1日~・曜日固定など気軽に相談OK!
メリハリを大切にしながら働ける環境◎
-----------------


《 仕事内容 》
仕込み・調理・盛り付けなど、キッチンでの調理全般をお願いします。

\\ 自由度の高いシフトで働きやすさはバツグン! //
勤務日数は週1日~応相談!
曜日固定のシフトもOK◎
2週間ごとのシフトで調整しやすい♪

プライベートと両立しながら働きやすい環境を整えています。
ワークライフバランスを重視される方、オンオフのメリハリを大切にしたい方はぜひ当店へ!

《 こんな方を歓迎します 》
◎とにかく料理が好きな方
◎麺が好きな方
◎料理のアイデアを考えるのが好きな方
◎食べるのが好きな方
◎将来は独立したい夢がある方

社員登用制度もあるので、「まずはアルバイトから…」という方も大歓迎です◎
興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>饂飩(うどん)酒場さるぅ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <うどん居酒屋> 饂飩(うどん)酒場さるぅ

----・----・----・----・----□□
福岡で大人気のうどん流派!
完全週休2日制・実働8hで働きやすさはバツグン◎
しっかり休んで働きやすい環境です★
□□----・----・----・----・----


当店があるのは、四谷三丁目駅・曙橋駅からそれぞれ4分ほどの場所。
都内では珍しい“うどん酒場”として、うどんの魅力を広めるべく営業しています。

安定基盤&成長中の当店で、一緒に働く新たな仲間を募集中◎
オープンキッチンを採用しているので、店内を見渡しながら働ける環境です♪
カウンター越しで、荒木町の粋なお客様とのコミュニケーションを楽しみながら活躍してください!

\\ スタッフの働きやすさを重視しています //
1日あたりの労働時間は、8時間が目安!
残業はほとんどなく、オンオフのメリハリを大切にしたい方にピッタリですよ◎
さらに休日は、完全週休2日制を採用。
事前に相談いただければ、曜日固定のシフトで勤務可能です♪

もちろんアルバイトさんも、自由度の高いシフトでOK!
スタッフ一人ひとりが、プライベートと両立しながら働ける環境を整備しています。

◇◆ こだわりの自家製麺&出汁が自慢 ◆◇
うどんは打ちたて・切りたて・茹でたてのモチモチ食感がたまらない、キラキラ輝く半透明の自家製麺。
羅臼昆布・花かつお・さば節・ウルメいわし節を独自の調合でブレンドした、こだわりの出汁を使用しています。
そんな出汁を使った料理やお刺身、天ぷらなども大人気です。

メニューは出汁を使った料理をはじめ、刺身、天ぷらなど、幅広くラインナップ◎
〆として、自慢のうどんを提供しています。

〜・ メニュー考案にも携われます ・〜
うどん生地を使った「小籠包」など、当店ならではのユニークなメニューも豊富です。
今後も新たなメニュー考案にチャレンジしていきます!
自由な発想でアイデアをどんどん出して、面白い店舗を一緒につくっていきましょう♪

◇◆ 福岡で人気のうどんグループに所属 ◆◇
半透明な見た目と独特な食感の麺にファンが多く、全国に広がりつつある『豊前裏打会』。
福岡県北九州のうどん屋『津田屋官兵衛』の麺が好きな者が集まり、修業した面々で作ったグループです。
当店は、そんな大人気のうどんグループから初めて出店した居酒屋業態。
東京という地で、受け継いできたうどんの魅力を発信し続けています!



**《 将来を見据えて成長できる環境です 》**
グループ全体で独立実績あり!支援制度も充実
『豊前裏打会』では独立実績が多数あり、全国各地に店舗が広がっています。
当店でキッチンからホール、マネジメントまで幅広く学び、将来は『豊前裏打会』の一員として独立したいという方にピッタリ◎
しっかりとした独立支援の仕組みのもと、夢を叶えられるチャンスです。

ゆくゆくはアルバイト→正社員への道も!
「未経験から飲食を始めたいけれど自分に合っているか不安…」
「お店の雰囲気に馴染めるか心配…」

そんな方は、まずはアルバイトから入社するのもOKです♪
慣れてきてから正社員として、勤務をスタートする道もございます。
まずはやってみたいという気持ちひとつで、飛び込んできてください!

=============
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をもってくださった方は、一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>饂飩(うどん)酒場さるぅ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。