オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 饂飩(うどん)酒場さるぅ
NEW! 【完全週休2日制・曜日固定も可】スタッフの働きやすさを重視!成長中のうどん酒場◎AP週3日〜OK!

「饂飩(うどん)酒場さるぅ」の求人情報

[ ウドンサカバサルゥ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩4分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区荒木町20 ヤカタビル B1 [地図]
定休日 火曜、第1・第3水曜
未経験からでも
未経験からでも

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※試用期間3カ月:月給25万円
※月6日休みの働き方もございます!(月給30万円)
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 経験者優遇◎
ジャンルは問いません。
勤務時間 15:00〜24:00(実働8h・休憩1h)
※終電は考慮します!
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制
※月6日休みの働き方もございます!(月給33万円)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
∟所属する『豊前裏打会』で独立実績多数あり!
 しっかりとした仕組みが整っています◎
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::
◆完全週休2日制・残業ほぼなし◆
曜日固定のシフトもOK!
メリハリを大切にしながら働ける環境◎
::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
製麺、仕込み、調理、盛り付けなど、キッチンでの調理全般をお願いします。

飲食店での経験をお持ちの方は大歓迎!
即戦力として、活躍いただけることを期待します。
意欲がある方は未経験からのチャレンジもOK。
イチからすべて教えていくので、ご安心ください!

\\ ここがポイント //
お休み充実で働きやすさバツグン!
スタッフの働きやすさを重視する当店。
オンオフのメリハリを大切にしながら働ける、完全週休2日制を採用しています。
相談のうえ、曜日固定でのシフトも可能です!

しっかり休みをとれるからこそ、毎日の仕事に集中できます。
さらに残業ほぼなし・実働は8時間で、家族や友人とのプライベートな時間も大切にできる環境です!

独立実績あり!夢を叶えたい方必見★
当店では、独立を目指している方をサポートする支援制度を設けています。
夢を叶えるための予行演習的な経験を、着実に積める環境です!

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆面白いメニューを考えるのが好きな方
◆「将来独立したい」など、成長意欲のある方
◆今後の店舗展開に興味がある方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>饂飩(うどん)酒場さるぅ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <うどん居酒屋> 饂飩(うどん)酒場さるぅ

木のぬくもりを感じる店内
木のぬくもりを感じる店内
----・----・----・----・----□□
福岡で大人気のうどん流派!
完全週休2日制・実働8hで働きやすさはバツグン◎
しっかり休んで働きやすい環境です★
□□----・----・----・----・----


当店があるのは、四谷三丁目駅・曙橋駅からそれぞれ4分ほどの場所。
都内では珍しい“うどん酒場”として、うどんの魅力を広めるべく営業しています。

安定基盤&成長中の当店で、一緒に働く新たな仲間を募集中◎
オープンキッチンを採用しているので、店内を見渡しながら働ける環境です♪
カウンター越しで、荒木町の粋なお客様とのコミュニケーションを楽しみながら活躍してください!

\\ スタッフの働きやすさを重視しています //
1日あたりの労働時間は、8時間が目安!
残業はほとんどなく、オンオフのメリハリを大切にしたい方にピッタリですよ◎
さらに休日は、完全週休2日制を採用。
事前に相談いただければ、曜日固定のシフトで勤務可能です♪

もちろんアルバイトさんも、自由度の高いシフトでOK!
スタッフ一人ひとりが、プライベートと両立しながら働ける環境を整備しています。

◇◆ こだわりの自家製麺&出汁が自慢 ◆◇
うどんは打ちたて・切りたて・茹でたてのモチモチ食感がたまらない、キラキラ輝く半透明の自家製麺。
羅臼昆布・花かつお・さば節・ウルメいわし節を独自の調合でブレンドした、こだわりの出汁を使用しています。
そんな出汁を使った料理やお刺身、天ぷらなども大人気です。

メニューは出汁を使った料理をはじめ、刺身、天ぷらなど、幅広くラインナップ◎
〆として、自慢のうどんを提供しています。

〜・ メニュー考案にも携われます ・〜
うどん生地を使った「小籠包」など、当店ならではのユニークなメニューも豊富です。
今後も新たなメニュー考案にチャレンジしていきます!
自由な発想でアイデアをどんどん出して、面白い店舗を一緒につくっていきましょう♪

◇◆ 福岡で人気のうどんグループに所属 ◆◇
半透明な見た目と独特な食感の麺にファンが多く、全国に広がりつつある『豊前裏打会』。
福岡県北九州のうどん屋『津田屋官兵衛』の麺が好きな者が集まり、修業した面々で作ったグループです。
当店は、そんな大人気のうどんグループから初めて出店した居酒屋業態。
東京という地で、受け継いできたうどんの魅力を発信し続けています!



**《 将来を見据えて成長できる環境です 》**
グループ全体で独立実績あり!支援制度も充実
『豊前裏打会』では独立実績が多数あり、全国各地に店舗が広がっています。
当店でキッチンからホール、マネジメントまで幅広く学び、将来は『豊前裏打会』の一員として独立したいという方にピッタリ◎
しっかりとした独立支援の仕組みのもと、夢を叶えられるチャンスです。

ゆくゆくはアルバイト→正社員への道も!
「未経験から飲食を始めたいけれど自分に合っているか不安…」
「お店の雰囲気に馴染めるか心配…」

そんな方は、まずはアルバイトから入社するのもOKです♪
慣れてきてから正社員として、勤務をスタートする道もございます。
まずはやってみたいという気持ちひとつで、飛び込んできてください!

=============
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をもってくださった方は、一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしております!
最寄り駅から徒歩4分の好立地!
最寄り駅から徒歩4分の好立地!
キラキラ半透明な麺が特徴◎
キラキラ半透明な麺が特徴◎
【夏季限定】茶うどん
【夏季限定】茶うどん
うどん生地を使った小籠包
うどん生地を使った小籠包
雲丹のり天
雲丹のり天
お刺身も日替わりでご提供します◎
お刺身も日替わりでご提供します◎
<応募先>饂飩(うどん)酒場さるぅ
調理スタッフの募集
饂飩(うどん)酒場さるぅ
饂飩(うどん)酒場さるぅ [うどん居酒屋]
四谷三丁目駅より徒歩4分 曙橋駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給27万円〜