オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:09]

NEW! \パエリア日本代表のもとで学ぶ/スペインを旅して出会った料理を全力表現!来年新店OPENに向け募集◎

「PEKOPEKO」の求人情報

[ ペコペコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理、バル・バール、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鶴見線 鶴見駅より徒歩1分 JR京浜東北線 鶴見駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-9-104 [地図]
定休日 日曜日・第一第三月曜日
パエリアコンクール日本代表選考会で優勝!
パエリアコンクール日本代表選考会で優勝!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 試用期間1ヶ月あり:上記表記からマイナス2万円スタート
みなし残業36時間分39,000円分込み
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での調理経験をお持ちの方
接客との兼業経験をお持ちの方はなお歓迎です◎
勤務時間 10:00~23:00(休憩2~3時間あり/シフト制)
休日・休暇 月6日
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆業績連動での賞与あり
◆海外研修あり
◆雇用・労災保険あり
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ーー「本場のスペイン料理を学びたい」「新店の料理長を目指して腕を磨きたい」
そんな方は大歓迎!ご応募をお待ちしています。


かしこまらず、気の合う仲間とワイワイ楽しめる…。
旅先で出会うようなスペイン料理の魅力を、たくさん学んでください!

【 仕事内容 】
■キッチン調理全般
■接客全般
■仕入れ、発注
■店舗マネジメント など

仕込みや食材管理、調理、盛り付けなどの調理業務をメインに、接客業務もお任せしていきます。
お客さまの状況を見ながら、オーダーや配膳等のホール業務も柔軟に対応しましょう。
店舗運営に広く関わっていただきたいので、将来的にはスタッフ教育やシフト管理などのマネジメント業務もお任せしていく予定です。

== パエリア日本代表チーム!スペイン料理を学べます ==
当店は2023年『スエカ国際パエリアコンクール』日本代表選考会で優勝。
それをきっかけに注目され、今では予約が取りづらくなるほどの人気ぶりです!
さらに上を目指しているシェフのもとで、本場のスペイン料理をしっかり学びませんか。
イベントなどにも積極的に参加しながら、スペインのクラシカルな食文化を一緒に広めていきましょう。

== 来年新店OPEN予定!次期料理長も目指せます ==
当店近くの鶴見エリアに新店を出す予定のため、あなたには次期料理長としても成長して欲しいと考えています。
そのため、当店に留まらず、活躍できるステージはさらに広がっていきます。
また、独立を目指している方も大歓迎!スキルアップの場としてお役立てください。

【 求める人物像 】
■スペイン料理・食文化に情熱を持てる方
■料理人として、伸び伸びと成長できる環境を探している方
■調理も接客も学びたい方
■お店の中心になって活躍したい方
■将来の夢や目標を持ち、意欲的に挑戦していける方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PEKOPEKO 調理スタッフの募集

お店の特徴 <スペイン料理、バル・バール、居酒屋> PEKOPEKO

鶴見駅から徒歩1分♪
鶴見駅から徒歩1分♪
~~~・~~・~~~・~~・~~~・~~
\\国際コンクール選考会でパエリア日本一に君臨!//
オーナーが本場スペインで学んだ、たくさんの魅力を集めたお店『PEKOPEKO』
美味しい料理&お洒落な雰囲気を、カジュアル空間でご提供♪
~~・~~~・~~・~~~・~~・~~~


スペイン料理に興味のある方をお待ちしています!
正社員さんはもちろん、フリーターさんも2~3名募集中です◎
2020年4月にオープンしてから、既存スタッフは立ち上げメンバーばかり。
皆で新しいメンバーと一緒に働けるのを楽しみにしています。

■□ 本場スペインの味をカジュアル空間で!
場所は鶴見駅から徒歩1分!
改札を出て道なりに進んだ目と鼻の先です。

店内は白を基調とした、カフェのようなオシャレで清潔感のある雰囲気。
キッチンが目の前にあるカウンター席やテーブル席、立ち飲みスタイルの席など、全23席のこぢんまりとした空間です。
ご家族・ご友人同士のお食事や、デートなどのシチュエーションにもよくご利用いただいてます。
気負いせず、1人でも複数人でも気軽に立ち寄れる…そんなカジュアル感が人気です☆

■□ 料理は本場の味を再現!
当店の料理は、オーナーが何度もスペインへ足を運び、学んだ料理を提供しています。
なかでも、本場仕込みにこだわった「漁師風パエリア」「パエリアバレンシアーナ」2つのパエリアは看板メニュー!
価格もお手頃で、来店されたほとんどの方が注文されていきます。
もちろん、定番のアヒージョやタパスなども豊富にそろえています。
料理に合うお酒も、スペインのものを約40種類ほどチョイスし、ご用意しています!

2023年『スエカ国際パエリアコンクール』の日本代表選考会では見事優勝を果たし、現在は予約が取りづらいほどの人気店になっています。
スペインの料理・食文化を学びたい方、広めていきたい方にとって、とても魅力的な環境です。

■□ “働きやすさ”が自慢のお店!
現スタッフはオープン当初から一緒に働くメンバーばかり。
20~30代のアルバイトが中心で、オシャレな雰囲気ということもあり、オーナー以外全員が女性です。
チームワークは抜群で、オーナーもたくさん助けられています。
ホールもキッチンも声を掛け合い、お互い連携を取り合っています!

オーナーの経歴
料理学校を卒業後、イタリアン・フレンチを経験。
その後『スペインバル ジローナ』の五反田本店・虎ノ門店にて活躍。
そして2020年、“ただ、東京で映えだけの高いものを提供していくのは嫌”との想いから、スペインを全力で表現できる場所として『PEKOPEKO』をオープン!
今後も鶴見駅付近でさらに、おいしい飲食店を増やしていくことを目指しています。

~~・~~~~~~~~・~~~~~
【 オーナーよりメッセージ! 】

2023年は国内でおこなわれている伝統的なパエリアの大会で優勝し、本場スペインでの世界大会にも出場してきました。
今後は新店オープンを予定し、来年には法人化も予定しています◎

今回の募集は調理場の経験者のため、女性に限らず男性スタッフも大歓迎。
新作メニューやイベントなど、共に考えていきたいです。
店舗展開を広げていくにあたって、お店を任せられる方をお待ちしています!

お店の枠を飛び越え、鶴見の街自体を巻き込んで拡大していきましょう。
その面白さを一緒に体感しながら、もっと地元に愛されるお店を目指していけたらうれしいです。
パエリアを追求し続けています
パエリアを追求し続けています
あなたとの出会いを楽しみにしています!
あなたとの出会いを楽しみにしています!
日本代表として、世界大会に出場!
日本代表として、世界大会に出場!
独立を目指す方も大歓迎です!
独立を目指す方も大歓迎です!
特大パエリア鍋でイベントも大盛り上がり★
特大パエリア鍋でイベントも大盛り上がり★
本場スペインの味をお届けします☆
本場スペインの味をお届けします☆
<応募先>PEKOPEKO
調理スタッフの募集
PEKOPEKO
PEKOPEKO [スペイン料理、バル・バール、居酒屋]
鶴見駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給28万円〜40万円