オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:44]

「TATRAS 新店」の求人情報

[ タトラス シンテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級フランス料理店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山6-5-39 Ⅲビル 3F [地図]
定休日 月曜(予定)
運営 株式会社WEAVA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級フランス料理店> TATRAS 新店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
アパレルブランドTATRASがプロデュースする高級フレンチレストランが
今年12月、青山骨董通りにOPEN☆
オープニングメンバーとして活躍してください!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

アパレルブランドTATRASが、アパレル領域に留まらない「豊かさ」をご提供するライフスタイル企業を目指し、旗艦店である青山店内にフレンチレストランをオープンすることになりました。
TATRASのお客様・会員様向けのプライベートレストランで、本物の上質を知るお客様に「食」を通して驚きと感動をご提供したいと思っています。

★* 一流シェフ監修◎あなたのアイディアもいかせます! *★
一流のシェフが揃う当店で手掛けるメニューはコース料理のみ。
「香りの遊び」と「四季」をコンセプトに、薪を炊いた香りや炭の香ばしい香り、香辛料を使った芳香等、正統派フレンチの枠を超えて、旬の食材の風味を最大限にいかす調理法で素材の良さと香りを大切に、色彩豊かな料理をご提供。
ワインにもこだわり、お料理とのペアリングを存分にお楽しみいただきます。

◆メニュー監修:茂⽥尚伸氏
フランス料理界の巨匠のもとでキャリアをスタートさせ、2010年渡仏。ミシュランの星を獲得しているフレンチレストランで指揮をとる傍ら、フランス大統領と国賓の会食等も手掛けています。
◆シェフ:松⽯匡伯氏
ジョエル・ロブション系列店で5年半研鑽を積み、ペニンシュラ東京のレストラン開業やミシュラン2つ星シェフ監修の店舗でシェフを務めました。

具体的なメニュー考案や運営企画は、これからスタッフ全員と作っていきます。
20~30代が中心となって活躍するオープンでフラットな社風で、あなたの意見が直接お店作りに反映されますよ。
経験やアイディア、思いを発揮して、カタチにしていく喜びを実感してください!

★* 上場グループで安定と刺激を得られます! *★
当社は、東証2部上場企業のヤギグループのグループ企業で、安定した成長を続けてきました。
TATRASをはじめとする世界的アパレルブランドの輸入やプロデュースを手掛け、海外ではイタリア・ミラノに出店。国内は青山、日比谷、渋谷、大阪、名古屋に店舗を展開しています。
今回、ライフスタイル企業として事業を拡大するべく、飲食事業という新たなステージに挑むことになりました。

場所は⻘⼭⾻董通りにあるTATRAS CONCEPT STORE⻘⼭店の3F。
同じビル内のアパレル販売スタッフとも密にコミュニケーションを取ることができるので、レストラン以外からも多くの刺激を与え合い成長できる環境です。

休暇や各種手当等が充実した安定の待遇のもと、トレンドや新事業展開といった刺激を日々感じながら働けるのが、当店の大きな魅力。
立ち上げメンバーとして、ゼロからお店を作り上げる面白さを体感したいという方は、ぜひ参加してください!

\「本物」を追求する向上心と主体性のある方をお待ちしています!/
本当に良いものを知るTATRASのお客様をメインに、クオリティーの高いお料理、ワイン、デザート、そしてサービスをご提供し、驚きと感動に満ちた上質のレストラン空間をお届けしていきます。
今までの経験を発揮したいという経験者はもちろん、プロフェッショナルな仕事を本気で学びたいという意欲があれば未経験の方も歓迎。
好奇心、向上心、主体性を大切に、より上質な「本物」を常に追求し続ける方と一緒に働きたいと思っています。

私たちと一緒に成長したいと思われたら、まずはご応募ください。
あなたとお話しできるのを、楽しみにお待ちしています。
<応募先>TATRAS 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。