オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社グリーンフーズ

「株式会社グリーンフーズ」の求人情報

[ カブシキガイシャグリーンフーズ ]
▼お店データ
業態 惣菜工場
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩30分 JR東海道本線 平塚駅よりバスで15分
勤務地 神奈川県平塚市西八幡4-7-17 [地図]
運営 株式会社グリーンフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <惣菜工場> 株式会社グリーンフーズ

==■■==========
平塚エリアにスーパーマーケットを展開する企業の製造スタッフ募集!
接客対応不要。OJT研修でマネジメント未経験から成長できます。
==========■■==


~・~ スーパー「しまむらストアー」で提供する惣菜を作っています! ~・~
平塚エリアで展開中の「しまむらストアー」。
私たちは、そのしまむらストアーで提供する惣菜を製造しています。

『有限会社グリーンフーズ』が誕生したのは、1995年(平成7年)。
ある経営陣の知人が単身赴任先で体調を崩し、食生活に問題があることが発覚したのが始まりでした。
人間が避けては通れない“食”にフォーカスを置き、今までの製造法を一新。
各店舗で製造・加工をするフローから、経営効率の観点も加わり、工場の設立案が浮上。
そして、1995年に「有限会社グリーンフーズ」が誕生しました。

ーー現在「しまむらストアー」は11店舗の展開をしています。
ここまで成長してこれたのは、現場スタッフはもちろん、食品をいつも安心・安全の品質で用意し続けた製造スタッフ達の成果です。
現場と製造の連携を常に取りながら、お客様の声を集め、一歩一歩成長していく。
そんなひたむきなスタッフ達が当社には集まっています。

■ 売上は着実に右肩上がり!安定しています ■
売上高においては、緩やかながらも着実に、右肩上がりの成長を持続しています。
業態としても不況に強く、勤続年数の長いメンバーも多く活躍されていて、安定性のある環境です。
また、製造スタッフとしてだけでなく、管理業務にも携わっていただくため、やりがいは十分です。

【□ 採用担当者より一言 □】
私たちは現状に慢心することなく、今後も「鮮度」と「品質」、そして「安全性」をキーワードに、経営基盤の強化を推進していきます。
いつも安心して手に取っていただける商品作りを、地域社会に貢献していく取り組みを…。
ぜひ私たちと共に目指していただきたいです。ご応募をお待ちしています!
<応募先>株式会社グリーンフーズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。