オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まとい駒 新橋本店

「まとい駒 新橋本店」の求人情報

[ マトイコマシンバシホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋3-18-6 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社カミムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> まとい駒 新橋本店

==■■==========
昭和居酒屋の王道!長年多くの方に愛される和食居酒屋「まとい駒」
多くの飲食店で賑わう新橋エリアのお店です。
==========□■==


~・~ ワイワイと楽しい街の、昔ながらの居酒屋 ~・~
場所は新橋駅から歩いて数分!
JR・都営地下鉄・東京メトロ…多くの路線が集まった東京の中心部です。
その飲食街の一角で、夜な夜なワイワイと営業しています。

店内は昭和の雰囲気が漂う...どこか懐かしい空間。
創業40年以上の歴史を感じる老舗店です。

席数は全100席以上。カウンター、テーブル、個室席など、用途に合わせてご利用いただけます。
新橋エリアということもあり、お客様は近隣のサラリーマンや若者が多いです。
こだわりの料理と、長年愛され続ける日本酒を、心ゆくまで堪能いただけるお店です!

■= 旬の“旨いもの”にこだわった創作和食! =■
「まとい駒」は、旬の食材を使用した創作和食を提供するお店です。
特に人気なのが、味・鮮度ともに抜群の串焼きやお刺身!
素材本来の美味しさを楽しめるよう、味付けも研究し、こだわりをもって提供しています。

また、チーズを使ったオーブン焼きやピザなどの洋食メニューも!
ジャンルに問わず、お客様の「食べたい!」の声を集め、本当に求められるお店作りを目指しています。
幅広いスキルを磨けるため、料理人としてのスキルも沢山磨ける環境です。

■= 幅広い年代のスタッフが活躍中! =■
30代で「これから更に成長したい!」という方も歓迎しますし、40・50代のベテランスタッフも大歓迎です!
今までの経験を活かしつつ、メンバーと協力することも忘れずに、より良いお店作りを目指してください。
鹿児島にゆかりのある方も大歓迎です。

===========
【 有限会社カミムラ 】

現在、都心エリアを中心に5店舗の運営をする企業です。
近隣への出店が多いこともあり、姉妹店へのヘルプ、希望によっては姉妹店での勤務なども柔軟に対応しています。
今後も店舗展開を進めていきますので、活躍できるステージは更に広がっていきます。

原稿では伝えきれない働きやすさ、スタッフのことなど、色々とあります。
まずは一度お話してお店のことを知っていただきたいです。
是非あなたの力を当店で活かし、活躍してください!

■ 運営店舗一覧 ■
□まとい駒(新橋)
□呑太りん(新橋)
□ひげたま(新橋)
□くろ黒亭(幡ケ谷)
□まとい駒 分店(八幡山)
<応募先>まとい駒 新橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。