オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まとい駒 八幡山店

「まとい駒 八幡山店」の求人情報

[ マトイコマハチマンヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 京王線 八幡山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区上高井戸1-1-13 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社カミムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> まとい駒 八幡山店

■□■国産黒豚を、ゆったり空間で堪能! ■□
駅チカ好立地の、古民家風アットホーム居酒屋です。


■= 昔から変わらない、居心地◎の居酒屋 =■
場所は八幡山駅から歩いて1分。
駅を出て道なりに進んだ先、ビルの一角にお店を構えています。

店内は約100席の広々とした空間。
カウンター席、テーブル席、個室席と、シチュエーションに合わせてご利用いただけるお店です。
中でも、ゆったりとお一人でも愉しめる“いろり席”は常連様に大人気!
昔からずっと足を運んでいただく方も多いです。

■= 国産黒豚を使った創作和食! =■
「まとい駒」は、旬の食材を使用した創作和食を提供するお店です。
中でも特に人気の国産黒豚は、本場“鹿児島”から空輸で届けられます。
素材の質、味ともに抜群で、その国産黒豚を使用した「しゃぶしゃぶ」は当店の看板メニュー!
脂には甘味があり、柔らかくて食べやすく、年代問わず幅広い指示を得ています。

また、肉だけでなく、魚へもこだわっています。
自然豊かな茨城県・大洗で伸び伸びと育った、身がプリプリで良質な鮮魚!
その食材を使用し、職人が心を込めて丁寧に仕込み、調理します。
農林水産大臣賞や大日本水産会会長賞など、数々の表彰も受けており、調理技術やノウハウなど、料理人としてためになるスキルも沢山磨ける環境です。

■= 幅広い年代のスタッフが活躍中! =■
現在は正社員3人、アルバイト8人の計11人でお店を運営中。
男女比率は半々で、年代も20~50代と幅広く、とても仲がいいです。
30代で「これから更に成長したい!」という方も歓迎しますし、40・50代のベテランスタッフも大歓迎です!
今までの経験を活かしつつ、メンバーと協力することも忘れずに、より良いお店作りを目指してください。
鹿児島にゆかりのある方も大歓迎です。

===========
【 有限会社カミムラ 】

現在、都心エリアを中心に5店舗の運営をする企業です。
近隣への出店が多いこともあり、姉妹店へのヘルプ、希望によっては姉妹店での勤務なども柔軟に対応しています。
今後も店舗展開を進めていきますので、活躍できるステージは更に広がっていきます。

原稿では伝えきれない働きやすさ、スタッフのことなど、色々とあります。
まずは一度お話してお店のことを知っていただきたいです。
是非あなたの力を当店で活かし、活躍してください!

■ 運営店舗一覧 ■
□まとい駒(新橋)
□呑太りん(新橋)
□ひげたま(新橋)
□くろ黒亭(幡ケ谷)
□まとい駒 分店(八幡山)
<応募先>まとい駒 八幡山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。