オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

「喜多方食堂」の求人情報

[ キタカタショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 稲荷町駅より徒歩3分 JR山手線 上野駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区元浅草4-7-15 中澤第一ビル 1F [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 喜多方食堂

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
本格喜多方ラーメン店
難しいお仕事は一切無いので安心して始められます♪
陽気でやさしいスタッフが多い、アットホームなお店です。
一緒に当店を盛り上げていきましょう◎
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


上野駅から徒歩10分の場所にある『喜多方食堂』
当店は朝7時から営業しており、本格喜多方ラーメンをご提供♪
丁寧な接客、清潔な店内、おいしいラーメンを心がけております。
知る人ぞ知る「朝らー」ができるお店で、出勤前のサラリーマンの方や、休日には家族連れで来店されます。

~~本場の喜多方ラーメンをご提供しています~~
当店では喜多方から取り寄せた醤油と味噌を使った本場の喜多方ラーメンをご提供。
店内仕込みのあごだし醤油、あっさりスープと、コクのある背脂が特徴のあっさりとしたラーメンで、「朝からでも食べられる」すっきりとした味わいです。

メニューはシンプル。スタンダードな「蔵出ししょうゆラーメン」と「蔵出し味噌ラーメン」の2種類。
トッピングを多数ご用意しているので、その時の気分で選ぶことができるのも特徴!
新店では“ちょっと一味”メニューを変えて、また新鮮な気持ちで皆さまをおもてなししたいと思っています!

~~成長企業でキャリアアップしませんか??~~
今回の募集では、お店の中心メンバーとして活躍してくれるスタッフを募集しています。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍して頂けます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!
沢山のご応募お待ちしております
<応募先>喜多方食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。