オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 発行串揚げ&ワイン あげは

「発行串揚げ&ワイン あげは」の求人情報

[ アゲハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作串カツ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル 地下2階 5番地 [地図]
運営 大和串Planning株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作串カツ専門店> 発行串揚げ&ワイン あげは

◆◇◆-----------------------
\2020年10月26日にOPENしました!/
健康食材麹×揚げ物を楽しめる新業態◎
一緒に働いてくれるスタッフを募集します!
------------------------◆◇◆



■「発酵串揚げ&ワイン あげは」とは…?
東京&大阪で大人気の創作串カツ専門店「揚八」の姉妹店!
自慢の串揚げは、アゲハチョウのようにふんわりとした食感の軽い衣が特徴の1つです。
新店では新たに、”発酵”をテーマにオリジナル串を提案していきます。

自家製の甘酒や塩麹、味噌床などを使った新しい一面を持つ創作串カツ。
姉妹店と同じく、オリジナルのブレンドのヘルシー油も使用していきます!
女性はもちろん、健康に気を使われる男性客の方にも召し上がっていただけるのがポイントです★

<揚げ物>なのにしっかり<健康>。
そんな、これまでにない新たな業態を一緒に盛り上げていきましょう!


なんと飲食業界では嬉しい土日祝のお休みで、予定も立てやすい!!



姉妹店あります!
東京姉妹店同時募集!
住居地・業態に合わせてご応募できます!
・東急プラザ銀座店
・九志焼亭 大手町店
・一献三菜 三越前駅店
・グランフロント大阪店
・高島屋 なんばダイニングメゾン
・大阪市難波

上記店舗も社員、アルバイト共に募集中!!!
お気軽にご相談ください!


髪色、ピアス、ネイルなども厳しく規定はありません!
もちろん清潔感を大事に、その人の人柄を見て採用していきます!
心配なこと確認したいことなどあれば、些細なことでも電話、メール
お待ちしております!

こんなにもいろんな働き方ができるのが大和串planningなのです!





店舗を経営している『大和串Planning株式会社』は安定企業。
「長く働きたい」という方にぴったりですよ。

~◆ 運営会社:大和串Planning株式会社 ◆~
1998年創業。こだわりの食材と独自の調理技術で自慢の串を提供し続けています。
生産者の想いも大切にしながら、安心・安全な経営を志す、外食企業です。

上品な串カツからカジュアル店まで、様々なブランドを手掛け、大阪に5店舗、東京に5店舗展開。
安定した母体・複数店舗を手掛けていますので、ポストを多数用意しています。
ホール・キッチン・店長・マネージャーなど、活躍のフィールドがたくさんあります。
経験・個性を発揮しながら、ご自身に合った環境で経験を積んでいきませんか?

■■こんな方にはピッタリの職場です!■■
-お客様を楽しませるのが好き、人に喜んでもらうのが好き、という方
-お酒に興味がある方(経験豊富なソムリエが直伝します!)
-飲食店のノウハウをマスターしたい方!ホール・キッチン・マネジメントのノウハウは惜しみなく教えます。

少しでも興味を持って下さった方、お気軽にお問い合わせください。
<応募先>発行串揚げ&ワイン あげは

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。