オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串みつ 渋谷店

「串みつ 渋谷店」の求人情報

[ クシミツシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、鳥料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町28-1 高山ランドビル 6F [地図]
運営 株式会社Glorious Bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、鳥料理> 串みつ 渋谷店

==■■===========
完全個室で楽しめる、オシャレな空間×大人の居酒屋。
各種手当や研修制度、ボーナスetc..充実の福利厚生!
コロナ対策も万全!お客様・スタッフの安全を守る運営をしています。
===========■■==


『 串みつ 渋谷店 』
若者~大人までが集う街、情報の最先端!
そんな活気ある街で話題の鳥料理居酒屋です。

場所は渋谷駅から徒歩3分の好立地!
ハチ公前広場を進んだ先のビル6Fにお店を構えています。

■□ 完全個室!~ゆったり空間で安心なひと時を提供します~ □■
白と茶色をベースにした、“和空間”を感じさせるモダンで落ち着きのある店内。
家族連れや友人とのお食事、デート、宴会など、客層問わず幅広い方々にご利用いただいてます。
当店は全70席を用意しており、その全てが個室席!
コロナ対策にはもちろん、“このご時世で疲れきった方達へ、癒しの場を提供したい”という想いも込められています。

■□ 国内産地鶏を使用したこだわりの鳥料理! □■
毎日新鮮な状態で届けられる、契約養鶏場直送のブランド地鶏。
その地鶏を使用した「焼き鳥」が、当店の看板メニューです!
炭火焼きで鳥本来の旨味を逃さず、皮までパリッと仕上げます。
他にも、鳥のエキスを存分に楽しめる「とり鍋」、チーズと合わせて楽しめる「チーズタッカルビ」など、ラインナップも幅広いです。

鳥の調理スキルや知識が豊富な方は、業務に馴染むスピードも早いです。
存分に経験を活かし、「串みつ」を更に盛り上げてください!
今だからこそ、お客様に求められるお店作りを目指して欲しいです。

■□ 今回は社員・アルバイトを同時募集☆ □■
お店の運営をお任せする「幹部候補」からアルバイトまで、幅広い人材を探しています!
「飲食店のスキルを磨きたい」「接客や調理の知識を身につけたい!」etc.
そんな方たちは大歓迎です!
十分な実力を磨ける研修体制も整っています。

まずは直接お会いし、お話したいと考えています。
そこで自分に合うか、合わないかを判断していただきたいです。

【 運営会社:株式会社Glorious Bridge 】
株式会社Glorious Bridgeは2012年に設立し、現在8店舗を運営しています。

当社が運営するお店は大体60席前後の中規模店舗です。
通常そのくらいの居酒屋だと、社員はお店に1名、他はアルバイトでまわす、ということが多いのですが、当社では各店舗に社員4~5名体制!(キッチン2名、ホール・店長2名、販促1名)
それぞれに担当をつけて、5名が知恵と技術を合わせ、アルバイトスタッフと共にお店を運営しています。

お店を盛り上げるために努力しているスタッフへの還元は惜しみません。
次の出店に向けて、そしてスタッフがもっと気持ちよく働ける制度づくりのため・・・会社として力をつけるための募集です☆
経験・未経験は一切問いません。
あなたの個性・明るさで当社に新たな風を吹かせてください!!
<応募先>串みつ 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。