オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋 本陣房 はなれ

「日本橋 本陣房 はなれ」の求人情報

[ ニホンバシホンジンボウハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋2-2-16 共立日本橋ビル B1F [地図]
運営 イクマエンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処> 日本橋 本陣房 はなれ

◆◇『日本橋本陣房はなれ』◇◆
「手に職をつけたい」「ワークライフバランスを大切にしたい」という方必見です!


上質な本物の手打ち蕎麦と、全国各地から取り寄せる鮮魚・有機野菜を調理した酒肴を楽しめるのが『本陣房』。
日本橋店では、ランチは蕎麦専門店。ディナーは地酒とお料理を楽しめる割烹居酒屋。
カフェタイムに甘味処としての営業も行っています。

~◆ 蕎麦へのこだわり ◆~
本陣房の手打ちそばは、厳選した国内産(北海道、福島、山形等)の玄蕎麦。
特製注文の石臼で丁寧に挽いて、蕎麦独特の香りと風味を大事にしています。
毎朝打った新鮮で香り高いそばを、上質の鰹節を贅沢に使った江戸前のもり汁でお召し上がりいただきます。
また、そばを楽しむ大人に必要なそばやの肴や、活魚、新鮮野菜にあう、各地の色々な地酒をご用意。
焼酎は芋・麦・米、それぞれの土地の厳選された原料で、地元ならではの特色ある本格焼酎を取り揃えています。

☆ 通勤便利もウレシイ ☆
東西線・銀座線・浅草線 B0出口 徒歩2分!
JR八重洲北口 徒歩5分!!


コロナ禍でも負けずに新店舗をOPENです!
蕎麦割烹として、続々出店を続ける「本陣房グループ」。
<応募先>日本橋 本陣房 はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。