オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串だおれ 西新宿店

「串だおれ 西新宿店」の求人情報

[ クシダオレ ニシシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串揚げ居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-10-20 ワセダS・Tビル 2・3F [地図]
運営 株式会社 キングスノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ居酒屋> 串だおれ 西新宿店

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
新宿西口の串揚げ居酒屋『串だおれ 西新宿店』
元気な笑顔でおもてなしをしてくれるホールスタッフ募集◎
あなたらしくのびのび働けます!

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

大江戸線 新宿西口駅D5出口を出たら、すぐ目の前。
各線 新宿駅から歩いて5分以内の好立地にある串揚げ居酒屋『串だおれ 西新宿店』で、一緒にのびのび働きませんか?

2フロアに渡る、明るくて広々とした店内には、学生さんなど若い方から、近くにお勤めの50~60代のサラリーマンまで幅広い年齢層のお客様がご来店。
串揚げをメインにおでんや串焼きをご提供している、単価が安くてリーズナブルに楽しめる居酒屋です。
週末は特に忙しいので、ぜひあなたの力をお借りしたいと思います。

◆◇あなたの都合最優先でシフトを組めます!◇◆
シフトは週2日から。もちろん「土日だけ」「週末はNG」「平日しか働けない」という方でも大丈夫◎
学校の授業やサークル、就職活動、家事や育児など…あなたの都合を優先してシフトを組んでください。
現在活躍中の学生さんも、就活最優先で働いています。
自分の都合を優先できるからこそ、笑顔でのびのび働けると思っています!

◆◇バイトデビューさんも大歓迎です!◇◆
接客未経験・バイトが初めて…という学生さんや主婦(夫)さんも大歓迎です!
お客様への心配りができ、明るく元気な笑顔で人と接することができる方なら大丈夫◎
仕事は先輩が丁寧にお教えしますから安心してください!

20代の若いアルバイトスタッフが中心となって活躍しているお店です!
スタッフ同士の仲が良く、いつも和気あいあいとした雰囲気の中、チームワーク良く働いています♪
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!

\あなたのご応募をお待ちしています!/
<応募先>串だおれ 西新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。