オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミッレフィオーレ

「ミッレフィオーレ」の求人情報

[ ミッレフィオーレ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理・イタリアン・地中海各国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩7分 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区東新橋2-16-3 カーザ・ベルソー 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 メシプロ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン料理・イタリアン・地中海各国料理> ミッレフィオーレ

■□■□■□■□■□■□■□
イタリアの街並みを感じさせるヨーロピアンバール。
こだわりの料理とワインでお客様をおもてなし☆
■□■□■□■□■□■□■□

『 ミッレ フィオーレ 』
場所は新橋駅・浜松町駅から歩いて数分!
イタリアの街並みをイメージした、エリアの一角に佇む隠れ家バールです。

店内は白と茶、そして赤をモチーフとした、明るくオシャレな空間♪
至る所に設置された黒板ボードでは、当店のオススメメニュー、旬の食材を使用した限定メニューやこだわりのワイン、新作メニューまで、様々な情報を書き出しています。
ユニークで楽しく、「これはどんな料理ですか?」とお客様が見て、聞けるため、会話の幅も広がります!

ご家族やご友人とのお食事はもちろん、内装もオシャレな雰囲気にこだわっており、女子会やデートの場としてもよくご利用いただいてます。
年代は幅広いですが、当店を気に入っていただいてる方が多く、仕事もしやすい環境です。

◆◇ 料理に合うドリンクを厳選! ◇◆
当店はワイン好きの方たちに、非常に人気のあるお店です。
ワインは、ソムリエが厳選した77種類の中から、週替わりでオススメの品をチョイス☆
料理毎にワインの相性は違うため、その料理に合わせたワインのセレクトも行っています。
名物のアヒージョ、魚介パエリア、ステーキやグリル料理etc..
そんな料理とお酒のマリアージュを、心ゆくまでお楽しみいただいてます♪

◆◇ 大きな裁量権をもって働ける ◇◆
現在、複数の店舗を運営する当社ですが、その全ての店舗で“現場主義”を取り入れています。
お客様やスタッフが感じたことを、スタッフ皆で試行錯誤し、提案する。
その意見やアイディアをベースに、新たなお店の取り組み等が決定していきます!
上から言われた店舗運営ではなく、皆の考えでお店を運営しています♪

そんな、やりがいと楽しさに溢れた仕事をお探しの方にオススメです。

============
【 お店からのメッセージ 】
私たちは、1人ひとりがお客様の笑顔を作れる人材を目指し、何度も訪れたい店づくりを目標にしています。
業界の経験者は優遇しますが、経験が浅いスタッフも働いていますのでご安心ください。
アルバイトスタッフも大歓迎!ご連絡お待ちしています♪
<応募先>ミッレフィオーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。