オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インフィニートヒロ

「インフィニートヒロ」の求人情報

[ インフィニートヒロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トーキョーイタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂5-1-38 赤坂東商ビル3階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 有限会社インフィニートヒロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トーキョーイタリアン> インフィニートヒロ

::::::::::::::::::::::::::::::::
2020年12月NEW OPEN!!
イタリア料理の鬼才が手掛ける新店!
そのオープニングスタッフを募集開始◎
::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆インフィニートヒロ◆◇
イタリア語で”無限大”という意味を持つ<インフィニート>
イタリア料理界をけん引し続けてきた山田宏巳シェフの集大成ともいえるお店が今年12月にオープンします!

食材は、全国各地から天然ものの食材を仕入れる予定。
メニューも、食材が揃うギリギリまで練り、手に入ったもので楽しむライブ感を味わっていただけます!
席数22席の完全予約制ですので、毎日目の前のお客様に集中してお相手ができる環境です。
美食の街そして有名なグルメ激戦区・赤坂にて、新しい伝説を作り出していきましょう!

~◆シンプルながらも高級感あふれる店内◆~
店内は、8席のカウンターとテーブル席が3つ。
大きな窓を設け、開放的な空間となっています。

オープンキッチンには、オマーンから取り寄せた大理石を使用し
作っている過程を目の前で楽しんでいただける、料理のステージとなっています。
調理中も、お客様と「この食材は何?」など、気軽に会話を楽しめるお店を目指しています♪

【 最後に 】
お店のオープンは、今年の12月を予定。
オープンまで準備期間がしっかりとあるので、経験の浅い方もご安心ください。

「料理人として、最高峰の技術を身に付けたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>インフィニートヒロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。