オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 すし嘉

「銀座 すし嘉」の求人情報

[ ギンザ スシヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座6-8-19 VORT銀座miyuki st. 5F [地図]
定休日 日・月祝
運営 株式会社NTE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 銀座 すし嘉

~~・~~・~~・~~・~~・~~
2022年10月に新店がOPENします‼
若手からベテランまで幅広い年代が活躍中◎
これまでの経験を活かして、さらにレベルアップを目指せます!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


【 銀座 すし嘉 】
銀座駅から徒歩1分という好立地。
銀座の中心地ではあるお店ですが、決して堅苦しい雰囲気ではありません。
お客様との距離が近く、アットホームな空気の中お寿司を楽しんでいただけるお店です。

◆職人の仕事が光る江戸前握り寿司◇
海外のお店でも経験を持つ店主が握る、本格江戸前寿司。
それぞれの食材の持ち味を生かした味わいが特徴です。

また、季節ごとの旬食材を使った一品料理も好評です。
訪れる度に新しい出会いがあり、何度でも感動を覚えられる。
そんな調理技術をここで身に付けていきませんか?

◆客層の良さが自慢です◇
比較的年齢層が高く、大人な常連様が多い当店。
お店の場所柄、企業の役員様などにも多くご利用いただいております。

落ち着いた環境の中で、上質なお食事や会話を楽しむ。
そんなお客様をお相手とした当店での経験は、一生の武器になるはずです!

《 スタッフそれぞれの個性を大切にしています 》
スタッフのチームワークがよく、とても風通しのいい職場環境です。
昔ながらの縦社会のような雰囲気ではないので、経験が浅い方も安心してください。
その人の個性を大切に、和気あいあいとしたお店でお仕事したい方は

●昇給・業績賞与の他、インセンティブもあり!
●公休8日&各種休暇も豊富!

これまでの経験を存分に発揮したい経験者の方はぜひ当店へ!
銀座の一等地で、高いレベルの技術&海外ノウハウを学ぶチャンスです。

少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話してみませんか?
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>銀座 すし嘉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。